読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

感想いろいろ

 

最近みた、「Before sunrise」っていう映画がすごく良かった!

こんにちは(^q^)

ほぼ主人公2人の会話だけの映画なんですけど、終始2人の会話に引き込まれた。続編のBefore sunsetも良かったけど、私は断然サンライズが好き!!(Beforeシリーズラストのミッドナイトはまだ観てないけど、)

観ながら、イーサンホーク(この俳優さんがまたかっこいいんですよ♡)が演じてた役をとっつーが演じたらどうなるかな〜とか思ってみたり。

でもああいう、会話劇とかみてみたいですね。(Defiledは会話劇なんだっけ?)

まあ何でも良いんで、久々に映像でとっつーの演技がみたいなァァア。俳優戸塚祥太カムバック!!!

 

 

 

さて、世間はReboot!!!一色でしたね。無事にオリコン1位も獲れて、良かった一安心。おめでとうございました!5周年も、おめでとう。(これについては書きたいことがありすぎるため割愛)(そして安定の時差失礼)


私はというと、DVDがすごすぎて、全部観終わるのに1か月以上かかったんですけど、やっと観終わりました!(応援屋のDVDはまだ全く観れてないですが、)

リブートMVは、キラキラしてましたね。2:20過ぎからフミキュンが笑わせにくるの、本当にやめてほしい。(笑)

メイキングは、かっこ良いがすぎてるし、かわいいがすぎてるしでやばかったです。はっしー!とっつー♡とっつー!はっしー♡とっつー☺️って感じ。

お食事会?的なのは、やっぱり戸塚田のプリントシールと、ランダムプレイダンス。私、100パーセントの全力ダンスも好きなんですけど、省エネダンス(てか、振り確認くらいの軽いやつ!)が大好きなので。最高でした。

コメンタリーは、塚ちゃんのひとり勝ちでしたね。ずっとLOVE の塚ちゃんの遅刻顔!もうこれから普通にMV観れなくなるやめて(笑)

ハシツアーズは普通に、かわいい。「恋」最高ですね!!?この曲、すごいどタイプで、調べたら、橋本良亮作詞作曲なんですね。しかも歌詞は16歳のときに書いたとか?だからこんなに初々しくて、可愛い歌詞なのか〜!て納得した。あとはやっぱり、Naturally 好きで、そこも何回もみてます。はっしーのソロコン初めて観たけど、はっしーのびのびしてて楽しそうで、5人のときとはまた違う雰囲気で、良いな~と思いました。そして、ダンスが上手い!惚れ惚れ!♡

てことで次は、えび座だ!全部みれたら感想書こうかな、(いつになるでしょう)

 

 

 

 あと、レドベルもカムバしてましたー!Rookie!


Red Velvet 레드벨벳_Rookie_Music Video

いや〜、何度も聴いちゃうんですよこれが。レドベルの曲って、最初は、あれ?みたいな感じでいまいち、ピンとこないんだけど、何故だか何回も聴きたくなっちゃうのはなんででしょうね?!

ルキルキ!マイスーパールキルキルキ!

アルバム、ルーキー以外そんなはまらなかったから今回は買わなくて良いか〜て思ってたけど、ウェンディの마지막 사랑?が良かったから、買うか迷ってきた。どうしようかしら。2曲だけ買うか、アルバムごと買うか。アルバムごと買った方が絶対的にお得なんだろうけどね迷うよね。

 

 

 

もう少しで最近の朝の楽しみだった、ドキドキ再婚ロマンス아이가 다섯 が終わっちゃうんですよね〜

イケメンすぎなキムサンミン〜!좋아한다!

どんどん可愛くなってくヨンテや!いやいや、うらやましすぎるって。いつも不器用なのに、ときどきびっくりするくらいどストレートに大胆なことするから、同じ女子なのにみてて本当にどきどきする。笑 ヨンドゥ。

久々に韓国ドラマはまった(^_^)☆

現実逃避。☆

って言っても境遇?てか置かれてる状況とか、結構自分と重なるところ多くて3話に1回は泣いてる。多分、こういうドラマは皆、そんな感じで共感しながら観れるんでしょうね。笑

 

 

 

昨日の塚ちゃん、SASUKEすごかった!緊張しすぎて、リアルタイムで観れなかったけど。笑 かっこ良かった!惚れた!

PON!は見逃した〜!悔しい!写真みたけど、今のとっつー、寺田心くんみたいな髪型だった。笑

 

 

 

ただ書きたいことをだらだらと書いてしまったからまとまりないし、本当どうでも良いことしか書いてなくてすみません、、

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

 

では。