読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

誕生日と独り言

 

大幅に遅れてしまいましたが。

Happy birthday とっつー!/

2016.11.13

 

戸塚祥太さんお誕生日おめでとうございました。(本当に毎回毎回今更すぎるし間に合った試しがなくてごめんなさい)

 

A.B.C-Zのメンバーとしてパフォーマンスしている戸塚さんは、言うまでもなくかっこいい。メンバーと一緒にいるときの楽しそうな笑顔をみると、こっちまで楽しくなる。

俳優モードの戸塚さんも、言うまでもなくかっこいい。

 

30歳になって、ますますパワーアップするであろう戸塚祥太さんの活躍を楽しみにしています。これからも、そのかわいさとかっこよさで私たちリトルスイート(やっと謎解明、そして自分で言うやつ爆)を癒してね😘💕

 

応援してます。

 

 

 

最近、私にしてはめずらしく忙しくて、韓国韓国!も、えびえび!もできてないんですけど、

最近何かありました?(自ら調べることも放棄)

そういえばMyojo?の1万字インタビューがA.B.C-Zに回ってきたとか、なんとか?いつも「ドル誌」というものを買わないのですが、ほしい、、でも1回買ったら5人分全部買わないと!っていう、謎の義務を自分に課しちゃって、5ヶ月連続で買わないといけなくなるだろうし、、そうなったらかなりの出費だな!ドル誌ってなんであんなに良いお値段なのだろう?戸塚氏のだけで我慢するか、5人分買うか、

ABCZファンなら全員分買って読むべきだろって思ってるオタクな自分と、いやいやABCZのページだけに700円払うのか?しかも雑誌ってかさばるぞ?って思ってる冷静な自分との葛藤を、かれこれ1ヶ月続けております。笑 そんなことしてるうちにもう次号が出てしまうよ。

Eye ai?って雑誌もほしいし〜、こっちは絶対買うと決めたのですが。

いや〜。なやむな〜。

 

そういえばABChanZooの新しい企画、良かったですね。ロケみつのブログ旅とか、太川さん蛭子さんの路線バスの旅みたいな過酷系旅番組好きにはたまらない。笑

 

 

 

さて!

今日はユリの誕生日ですね〜!おめでとうございます😌

유리 언니 ~!생일 축하해요 (^^)

 

 

 

塚ちゃんバースデーももうすぐ、、♡

あっ、その前にライブDVD発売か。たーのーしーみー(^o^)

 

 

 

では。