
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

最近の思考回路

 

早速書きます、最近気になってることたち。

 

 

河合郁人さん

10月20日お誕生日おめでとうございました!29歳!ふみきゅんのダンス大好きですあと笑い声も癖になりますえび座パンフレットの直筆応援メッセージ、ふみとさんのが一番響きました、このお言葉を励みにさせていただきたいと思います。

 

☆ABC座

私観れなかったんですけど、最高だったみたいですね♡個人的にふみとつのくされ縁インザレインと、戸塚田の筋トレみたすぎる。ぜひ単独でDVD化していただけないでしょうか、、お偉い方々、切実によろしくお願い致しますm(_ _)m

出たらもちろん、絶対、買わせていただきますので!!!

 

A.B.C-Zのビジュアル

この前のハロウィン音楽祭、最高でしたね!?えびさんたちの仮装何だろうな〜とワクワクしてたら、まさかの忍者!これかわいかったな〜。塚五のフェイスペインティングしてる忍者でのFly a Flag、あれは反則でしかない。かっこいいのに可愛いっていうのずるい。はしふみとつは最高にイケてた✌︎はっしーは可愛さとかっこよさ兼ね備えちゃってるし、ふみきゅんは髪型男前すぎるし、そして戸塚氏!何なんですか、あれ。かっこよすぎか!忍者スタイル似合いすぎか!私最近の戸塚氏に全くときめかなかったんですけど、このとき久々に心に💘!てきた。この前、パフォーマンスが良ければビジュアルは関係無いって言いましたけど、あれ撤回します。やっぱりビジュアル(髪型)は大事だ!

 

☆韓国美女

 f:id:himonochan:20161108143149j:image

相変わらずかわいいキムジウォンさん♡透明感。

髪このくらいにしたい

f:id:himonochan:20161108143216j:image

レドベルのカムバ番組に一緒に出てたの観てから気になってるソンジウンさん。本当にお人形さん。

f:id:himonochan:20161108143411j:image

安定美人ユナ

 

癒し。目の保養。韓国美女とA.B.C-Zみてがんばる。

 

☆リトルスイート

リトルスイートって何ですか??インスタグラムみてたら戸塚さんの写真と一緒にこの言葉を書いてる人がたくさんいらっしゃって、とても気になる。

 

 

とここまで書きましたが、本当に頭の中を占めてることは、1.食べること2.将来のこと3.食べること。笑

 

 

それと記事を書く度に思うんですけど、やっぱり私、はてなブログ向いてないですよね。実はこれが、今一番頭の中を占めてることだったりする。

 

 

 

あともう少しでねさらんとっつーのバースデー💕ふふふ

 

では!