
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

ダンスの話

 

来ましたね!レドベルちゃんたちカムバック!Russian Roulette!(今更感はいつものこと)

すごいね、かわいいね!特にアイリーンとウェンディ!あいりんの髪色、MVのピンクもカムバステージでのむらさき?も似合う!可愛い♡

と、ウェンディも今回すごい好き!可愛い可愛い♡

MVはもう何回もみてます。

 


Red Velvet 레드벨벳_러시안 룰렛 (Russian Roulette)_Music Video

 

なんか分かんないけど、何回もみたくなる、これ。体操服諸々、コンセプトが少し謎な感じだけども。でもレドベルの世界観好き。

 

ダンスもかわいいんです♡


Red Velvet 레드벨벳_Comeback Stage ‘러시안 룰렛 (Russian Roulette)’_KBS MUSIC BANK_2016.09.09

 

曲も、Lucky girl、Foolとか好きな感じの曲多かったし、これはCD買っちゃうな。 

 

 

 

A.B.C-ZさんたちはもうSLTツアー終わっちゃいましたね。お疲れ様でした。

レポ少しみたんですけど、いろいろすごかったみたいですね!DVD出してくれたらうれしいです。

感謝祭もたくさんあったみたいで!追いつけてません。完全に置いてけぼりです。

こっちのレポは、インスタで流れてきたやつしかみれてないです。あ!でもメンバーの愛用柔軟剤はしっかりチェックしました〜!家と同じの使ってるメンバー無し!無念!

戸塚氏はメキシコダウニー!(?)でも、メキシコダウニーなんてその辺に売ってますか?やはりアマゾンさん頼りですかね。まあ、買うかどうかは分かりませんが。多分買わないパターン。

 

 

 

さて、今回はダンスの話です。

最近の少クラでのA.B.C-Zさんのパフォーマンス、カッコ良すぎやしませんか!!?前回のFly a Flagからの、この前のSecret Lover!

私、代々木行けなかったのでこのパフォーマンス初めて観たんですけど、もう何ていうか、本当に、かっこいい以外の言葉が見つからない。

て言うか、すごい。

特にFly a flag!

 

かなりハードなダンスナンバーなんですね!ライブでは少クラの何倍もカッコよくてかっこよかったんだろうなあ。早くDVDでみたい、、

振り付けがかっこいい上に、フォーメーションがすごく好きです、これ。フロア全体を動き回る感じ、最高に好き!

で、ダンス!最初からシャキシャキ!しかも揃ってる!はい、もう好きなやつ〜。開始10秒でもう「あ、これ好きだわ〜」ってなりました。ㅋㅋ

五関さまから始まるソロも、なんてかっこいいの!「文明の頂上へInvitation」のふみとつ!♡♡♡

からの塚ちゃんセンターで2、3で別々の動きしてるとこ!ここ好き!

そしてまた来るサビのダンス。かっこいい

で!間奏での一糸乱れぬダンス!カッコヨスギテムカツク

その後も最後まで完璧にかっこいい。

f:id:himonochan:20160930183658j:image

この最後のところで塚ちゃんが、思いがけずフードかぶっちゃってるのが、すごいカッコイイ!!!

この前のMステのときもなってたけど、塚ちゃんフード自ら外しちゃってた、、あれすっごいかっこよくて好きなんだけどなあ。塚ちゃんだけじゃなくて、全員の衣装にフード付けて、もういっそのことフードかぶったまま踊ってほしい。

f:id:himonochan:20160930181854j:image

このときのソシみたいな感じで。良くないですか?これ!笑

 

ここまでかっこいいしか言ってないですね。でもとにかく、最初から最後まで本当にかっこいいですね、これ!メンバーそれぞれがセンターにきて、っていうのがすごく好きです。ただ五関さまとか、ダンスすごいからもっとセンターで踊ってるところみたいな、と思ってしまう。(と思ってたら、この前のSecret loverでは五関さまがすごく目立ってて、よし!いいねいいね!って思った。←何様)

フォーメーションがころころ変わってるから、何回みても飽きないですね。

 

ソロになるとカメラがその人に寄っていくのあるじゃないですか。あれ普段は嫌いじゃないんですけど、今回ばかりは、あー!寄らないで!ずっと全体を映しててくれ!って思いました。笑 この2つみたいな、がっつり踊る系の曲のときは寄らないのをみたい。

ライブDVD(発売してくれること前提 わら)では全体がみれるようになってると良いな。

 

やっぱり強めのA.B.C-Z良い。好き。次のシングルではこの2つみたいな、強かっこいい感じを期待!

Secret loverのこと書けなかった、、まあいいか!

 

 

 

そして毎回恒例のお誕生日コーナー👏

今回はソシのダンシングクイーン、ヒョヨン姐さん!お誕生日おめでとうございました!9.22.2016

f:id:himonochan:20160930104437j:image

パワフルな姐さんのダンスが大好きです♡생일 축하해요(^^)❤️

 

 

 

 

 

では。