
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

ウィンク1つで決定打

 

今更だけど先週のえびちゃんズー最高すぎた。

こんにちは^o^

 

ちゃんズーが深夜枠になってから初めてリアタイしたダンスバトルですが。

最高!!

いやいやいや、最高でしかなかった。

まずあの世界の仲宗根梨乃氏が、えびちゃんズーにご出演されてるという事実。unbelievable

仲宗根梨乃さん大好きなんです!梨乃さんが出てたアナザースカイ録画したの何回も観てるし、インスタもフォローしてて。好きな人同士の共演はやっぱり嬉しいな〜

登場の仕方からもうかっこよかった最高!梨乃さんがかっこよすぎて、とっつーの髪型がオールバックなのに全く目が行かなかったよ😊

 

ジャッジのポイントはパッション!!

心得ました。

 

ここから私のツボだったところを写真とともにダイジェストでお送り致します。

  

f:id:himonochan:20160725111048j:image

Gorgeous !

f:id:himonochan:20160725111322j:image

Cute!

f:id:himonochan:20160725175003j:image

エアギター

f:id:himonochan:20160725175013j:image

はしふみごの注目の的な戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725175029j:image

全部のネジが外れたみたいに動きまくる戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725175042j:image

謎のポーズの戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725175053j:image

 

相手のターンなのにかなーりぶっ飛んでしまった方が1名。いや、これはちょっと怖かったっていうか、笑ってしまったよ。

まとめてみた

f:id:himonochan:20160725112902j:image

LOL

これが本物の戸塚祥太か、、!と思い知らされた感じでした。うん、話に聞いてはいたけど、実際見てみるとかなり強烈ですね。やっぱり彼は最強だ。

f:id:himonochan:20160725113107j:image

先生に叱られてるやんちゃな小学生戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725113123j:image

何故ここではこんなにも冷静なの?な戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725113139j:image

何だかんだ言ったけど大好き!って言ってくれる優しい優しい仲宗根梨乃さん♡

私もです🙌❤️

 

f:id:himonochan:20160725121613j:image

Awesome 

f:id:himonochan:20160725121620j:image

Sweet

f:id:himonochan:20160725121654j:image

身を乗り出してしまう仲宗根梨乃さん

 

 

いや〜ダンスバトル最高!勝ち負け関係なく、A.B.C-Zダンスがたくさん観れて満足満足!

f:id:himonochan:20160725135934j:image

本当にその通りでした!

第二弾もあるらしいので、楽しみだな*(^o^)/*

 

 

 

そして遂にA.B.C-Zファンクラブ開設されましたね!おめでとうございます!

一歩一歩着実に、どんどん前進していくA.B.C-Zをみてると、自分も頑張らないとなって思いますね。

 

 

 

毎回付け足し的な書き方で申し訳ないのですが、今日は少女時代のピンクモンスター、ティファニーさんのお誕生日!おめでとうございます!

f:id:himonochan:20160801112459j:image

笑顔も、歯も、いつも綺麗で輝いているティパが大好きで、憧れです♡

f:id:himonochan:20160801114034j:image

사랑하는 우리 티파니!생일 축하해요💕

こんなにウィンクが似合うのはティファニーだけだ!

 

 

 

 

 

写真多すぎて読みにくかったらすみません🙇

 

 

では!