
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

キミに100パーセント

A.B.C-Z


先週のえびちゃんズー面白かった〜!

こんにちは^o^

 

疑問なんですけど、あの船って本当にメンバーがそれぞれ自分たちで設計とか考えたんですかね?
それだとしたら、あんな豪華な船作れる五関さまのサバイバル能力凄すぎません?笑
それに比べて戸塚さん、、本気であれ作ったのかな、?見た目は半透明のケースから見えるカラーボールがカラフルで可愛くて、デザイン的には5人の中で一番好きだったけど、、
あんなちょっとのカラーボールだけじゃ内くんは浮かないでしょ!!
って思いましたよね。笑 乗る前から沈むの分かるやつ。結局ケースの中に水入っちゃったし。(うちの父が、もしかして戸塚さんもおバカ、?って言ってた。爆笑。)
ふみきゅんはテレビを考えて笑いに走ったやつですよね、きっと。あれも相当やばい。
塚ちゃんのは、ナイスアイデアだな〜と思った!乗り心地良さそう!
はっしーは無難だけどちゃんとしたの作ってて、さすがでしたね。

ということで、この中の誰かと一緒にサバイバルするなら五関さまが良いな〜と思った、そんなえびちゃんズーでした。

てかてか、来週のえびちゃんズー、ダンスバトルですって!予告で少し流れたけど、ソシペンなら皆大好きであろう、あの仲宗根梨乃さん(ですよね?)がいらっしゃった!!!いやいやいや、えびちゃんと梨乃さんの共演とか!最高すぎるじゃないか!

少し映った梨乃さん、やっぱりかっこよすぎた。好きです。

 

 

 

これ放置してる間にもA.B.C-Zさんたちは色々な音楽番組に出演されてましたね〜!

全部良かった!けど、やっぱりCDTVとFNSは最高でした。

屋外で大車輪も、屋上ステージでパフォーマンスも、かっこよすぎて、眩しすぎた!

f:id:himonochan:20160719120044j:image

この五関さまなにごと?かわいすぎてもう!

f:id:himonochan:20160719095819j:image

FNSは、空とA.B.C-Zさんの衣装の色のコントラストがすごく綺麗だった!

暑い中この衣装で、歌って踊ってアクロバットして、、すごいですよね。

途中びっくりしたけど、怪我なく無事に終わって良かった!

f:id:himonochan:20160719100050j:image

ここのとっつーやばめ。最高。

 

もう明日はアルバム発売ですね。早すぎる。えび座も発表されたし〜、、嬉しいけどいろんな情報に溢れてて忙しい!多分えび座も日程合わず行けないだろうな、あ〜あ。

私の楽しみはアルバムだけになりました。次からは頑張ってえびさんたちに予定を合わせられるようにしたいなあ、、

 

 

 

 

 

さて、7月15日は忘れてはならない、A.B.C-Zの最強末っ子はっしーのお誕生日でしたね。おめでとうございました!

f:id:himonochan:20160719124707j:image

はっしーはね、同世代ということで、すごく親近感を感じています。(勝手ながら)

A.B.C-Zは遅咲きグループってよく言われてるし、兄メンバーたちがワイワイしてるときに彼は割と落ち着いてることが多いのもあって、はっしーのこともすごく年上みたいに思ってしまってるけど、まだ23歳なのか!って今回改めて思いました。

はっしーは最初の頃は、怖いなっていうイメージが強かった。あんまり喋らないし、笑わないし。でもそうかと思ってたら、こどもみたいに無邪気に、目がなくなっちゃうくらい笑ってることもたくさんあって。はっしーって本当にかわいい笑い方しますよね♡

ワーホリでははっしーの優しさが溢れてたし。

A.B.C-Zファンになって、イメージが一番変わったのは、やっぱりはっしーだな。もちろん良い方に!

これからもグループの末っ子として、お兄さんたちに沢山可愛がってもらいながら、A.B.C-Zのセンターとして、グループを良い方向に引っ張っていってほしいですね。

f:id:himonochan:20160719115609j:image

知れば知るほど素敵な魅力に溢れてるはっしー!23歳のお誕生日おめでとうございました!

 

 

 

では。