
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

5Trainとソヒョンday

music A.B.C-Z
 
今、また朝から主君の太陽やってるので観てます。そして必ず号泣するのがお決まりっていう。朝から忙しいです。
こんにちは^o^
 
この前友達と話してたんですが、韓国ドラマとかkpop好きな人って理想高そうだよねって。
韓国ドラマって日本のドラマ以上に女の人の理想のシチュエーションとか、そういうのが詰まってるから、そういうの観てると自然と現実にもそういうのを求めてしまってるかもね、って。(そういうの、を使いすぎな件)
言えてるな!!笑
 
 
 
さて、遅ればせながらA.B.C-Zさんの、「Take a ''5" train」、入手しました!
f:id:himonochan:20160628121217j:image
諸々お金無いので、ジャケットがAより好みだったBだけです、
 
メイキング、皆爽やかで素敵でしたね〜!
車掌さんver. の衣装、見慣れてきたのか、普通にかっこよかった!普段着ver.は、色がパステル系で統一されてて、可愛かった💕
 
ダンスの振り付けのときの私服でもとっつーはバンダナなんですね。ぶれないバンダナへの愛、素敵です。
で、レコーディングのときのヘッドホンしてるとっつー!あれはやばくないか?笑
ファッション凄くキマってたのに、やっぱりなんか惜しいというか、笑
そんな戸塚氏がとても愛おしいメイキングでした。
 
あと一つ分かったのが、とっつーはせっかちだということ!意外な気がする。笑
なんかゆったりしてるイメージだったから、カクテル振るやつ(名前分かんない)を机にどん!って置いたの意外だったし、自分のことせっかちって言ってたのも意外だったな〜。
 
このメイキングのハイライトはやっぱり、とっつーが塚ちゃんの靴脱がせて、ぱーって放っちゃうところですかね。小学生のじゃれ合いみたいで、すごいツボだった。戸塚田良き良き。笑
 
 
 
それから問題の30minチャレンジの山手線ゲームね。そんなに期待してなかったのですが。
 
面白いじゃないか!!笑
 
凄く面白かった!なんかもう、A.B.C-Zいいな〜ってすごく思いました。
 
明らかに途中から飽きちゃってるはっしー笑
沖縄、横浜、福岡のパスしか出さない優しいとっつー♡
一番気合い入ってて五関さまへの当たりが強いふみきゅん笑
すごく楽しそうな五関さま
2つのことを同時にできない塚ちゃん
 
微笑ましすぎか!
 
爆笑ポイント10個くらいあったよ、本当に。笑
はっしーのふなもんとか、とっつーの群馬の答えがイノシシとか、長野はきりたんぽだろ!なふみきゅんとか、五関さまの千葉の答えがさかな(さかなってひらがなで書かれると面白さ倍増)横浜の答えがお水とか、いきなり新境地を開拓しだす塚ちゃんとかさ。
本当にこの人たち最高ですね。面白いよ、abc-z。
 
山手線ゲーム、面白かった!
このシリーズまた観たいな。
 
こんな感じであと5回は観れそうです。
 
 
 
 
 
そして今日は、ねさらん女神ソジュヒョン様のお誕生日!
おめでとうございます!!
f:id:himonochan:20160628114602j:image
もう本当に憧れです、考え方、容姿、全て大好きです。
本当に尊敬してます。
생일 축하해요!!
 
 
 
 
 
今日はabczラジオだ〜!忘れずに!(自分に言ってます)
 
では。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする