メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

髪型の話


最近、でもないですが、A.B.C-Zのラジオを聴き逃しまくってます。
こんにちは^o^

毎週あるのはリアルタイムで聴けたのは、2回だけ。火曜日のに至っては、1回もリアルタイムで聴けたことありません。笑
ダメだ〜、記憶力の低下がすごい。



さて、A.B.C-Zシングル発売ですね!予約してません、!まだ時間あるからって余裕かましてたらもう発売日。早すぎる。



あ!今日のPON!に我らが塚ちゃんが出演してましたね*(^o^)/*
髪型!イメージチェンジなのですかね?肌もやけてた!色白の、あの透明感が好きだったのに〜、
男らしさは増してたけど、私的には今までの可愛い塚ちゃんが好きだな〜。





はい、本題行きます〜
髪型というのは、戸塚祥太さんの髪型!
なんでもジョニーデップさまくらい伸ばしたいらしいですね。そして毛先をピンクにするって!
最高か!笑

f:id:himonochan:20160619121626j:image
Happiness期のアイリーン姫みたいな、こんな感じにするのですね、了解です!
本当にするかどうかは半々らしいけど、、すごく見てみたい!
まあ、舞台も終わったことだし戸塚さんの好きな髪型にしてください。笑

あと、髪伸ばすんだったらバンダナの巻き方も変えないと!
f:id:himonochan:20160619121659j:image
これ今まで

f:id:himonochan:20160619121717j:image
次これ!
伸ばしたらこんな感じに巻くと可愛いと思いますよ、戸塚さん!私は好きだな〜。テヨン巻き💕可愛すぎテヨン!

I Got a Boy期はソシも皆バンダナ巻いてて可愛かったな〜!私バンダナ結構好きかもしれないです。笑





いや〜、今回かなりふざけてますね、すみません。
とっつーの髪型の話してるのに、本人の画像全く載せてないし。笑

せっかく五関さまのバースデー記事書いたのに間違えて消しちゃったんですよ、、だからやけになってこんな感じになってしまった、、
すみませんね🙇



改めて五関さま、お誕生日おめでとうございました!記事消えちゃってごめんなさい🙇


最近とっつー離れしてたけど、twinkleコンサートのMCでいきなり伸身宙返りをした戸塚氏をみて、やっぱりこの人面白いな〜って、惚れ直した私でした。(は?)


では!