
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

末っ子って最強


最近ティパニのソロデビューに、A.B.C-Zの新曲情報、コンサート日程発表にと色々ありすぎて、掛け持ちオタクは大変だな〜と改めて思っております。

こんにちは^o^

遅くなっちゃいましたが、ティファニーさんソロデビューおめでとうございます!

I Just Wanna Dance

I Just Wanna Dance

聴くたびにハマってしまうような、そんな曲でしたね。弟がティパペンで誕生日も近いので、買ってやることになりました。haha(⌒▽⌒)お金無いのに〜。(まあ、私も聴くから良いんですけどね)

あと昨日は忘れてはいけない、そにたんb-day!
생일 축하해요!!앞으로도 많이 응원 할게요^o^
f:id:himonochan:20160516112213j:image





今日はPON!にはしふみが出てましたね〜。
チェックしてなくて知らなかったんですけど、ちょうど観れました。ラッキーo(^▽^)o

ふみきゅんのモノマネもすごい面白かったけど、これはもうはっしーに惚れました。
兄ふみきゅんのモノマネをフォローする末っ子はっしーが、末っ子なのに頼れる兄感がすごくて、惚れた!あの一連の動きに心鷲掴みにされた〜。最初から録画してなくてそこはあの1回しかみれなかったんですけど、確か
まず兄さんの顔を手で隠し、その後首と肩掴んで隠す?みたいにふみきゅんを抱き寄せてませんでしたかね、?私の見間違いかな?ちょっと記憶が曖昧でわかんないんですけど、確かそんな感じだったはず!そのはしふみモーメントがたまらなかった!
「はっしーかっこいい〜o(^▽^)o」ってなったよね。

あー最初から録画しておけば良かった、、もう1回見直したい、

ふみきゅんのモノマネ差し置いて、はっしーのフォローしか記憶に残ってないo(^▽^)o笑 もちろんふみきゅんは安定の面白さでした。五関さまのお話してるときの幸せそうな感じとかね、愛が溢れてましたね。

f:id:himonochan:20160517115540j:imagef:id:himonochan:20160517115549j:imagef:id:himonochan:20160517115557j:image
ここのはっしーほんとかわいいo(^▽^)o
ふみきゅんはさすが、静止画の帝王。イケメン。


とにかくはっしーに惚れました。この際もう誰担とかやめようかな、、えびちゃんたち、皆好き!でいいやo(^▽^)o





さて、最近A.B.C-ZのDesperadoにハマってます。
このMV大好き!この時のとっつー、イケすぎてません?かっこよすぎて本当にもうどうしたらいいですか?
f:id:himonochan:20160517140548j:image
さいこうです。

Desperadoのmv好きすぎて母に見せたんですけど、とっつーのことを絶賛してました。母は今の戸塚氏よりもこの時の戸塚氏が好きみたいです。母娘の好みが同じっていう。笑

曲調とか、ちょっとkpopぽくてカッコイイ。あと、衣装が良い!
とっつーの、まくりすぎくらいの腕まくりがですね、好きです。
普通ははっしーくらいのまくり方なんだろうけど。笑 まあそこが戸塚氏らしくて良いですよね。私、腕フェチで男の人の腕まくり大好きなので、このmvのはしとつ最高。(ぴょんてでごめんなさい)

イスを使ったダンスとかもかっこ良くて。
f:id:himonochan:20160517140746j:image
レドベルちゃんたちのBe Natural思い出しました。
そういえばレドベルのこれワンカメみたいなmvですよね。
なんかうれしい。笑

f:id:himonochan:20160517140851j:image
皆かっこよすぎ。





何だかまとまらない記事になってしまいましたが。

結局何が言いたいかと言うと、Desperadoがかっこいいってことと、末っ子が最強ということでした。

ソシの最強マンネソヒョンと、A.B.C-Zの負けず嫌いな末っ子はっしー。2人とも最強で最高です。(なんだか変なまとめ方)



では!