メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

やっぱり


格好いいですね。チュサンウクさん。

というのも、やっと観られたのです。「美女の誕生」!
f:id:himonochan:20160328105831j:image
ずっと観たいな〜と思ってたけど、借りに行くのめんどくさいな〜って思ってたら、BS11で放送してくれました!!ありがたい!!


で、このドラマの主演が、ハン・イェスルさんとチュ・サンウクさんなんです。
f:id:himonochan:20160328105849j:image
これとか絵になりすぎでしょ

ハンイェスルさんはファンタスティックカップルで少しみて以来みたけど、お綺麗!スタイル抜群、顔のラインもスッキリしてて小顔、歯並びキレイ、、♡
美しいですね〜。
f:id:himonochan:20160328110038j:image


そしてチュサンウクさんですよ。正統派イケメンですよね!
f:id:himonochan:20160328110056j:image
この二人いい?

この方は「アクシデントカップル」で初めて知ったんですけど、このドラマの役がまあ悪い男で。この時はそれもあって全然イケメンだと思えなかったんですよね。
それがこの前紹介した、イミンジョンさんと共演されてたドラマで観たら、あれ?イケメンじゃん!ってなってから好きな俳優さんです。(どうでもいいよね하하하)


まだ4話までしか観てないけど、面白いです。
サスペンス要素もある、ラブコメ
ファッションとかメイクもおしゃれで、主演のお二人も美男美女で、目の保養になる!
f:id:himonochan:20160328110147j:image
オススメですよ〜?



では!