
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

肩幅の話

戸塚祥太 이종현
 
遅ればせながらQLAP!読みました。
色気!色気!色気!溢れまくり。
どうしようかと思いました。写真だけでもこれだけの破壊力なのに、舞台で生で観たら本当にどうにかなってしまいそうだなって本気で思いました。(私は行けないのでそんな心配必要ないですが笑)
 
インタビューの内容も素敵でしたね〜♡
特にお母さまに毎日おにぎり作ってもらってそれを持って行ってたっていうエピソードなんて、本当に素敵!他のエピソードもだけど、戸塚家は愛で溢れてますよね。本当に素敵だな〜って思いました。
これ読んで戸塚さんがもっと大好きになりました。とっつー愛しすぎる。
 
 
 
さて、今回は「肩幅」について語りたいと思います。
私、肩幅が広い方が好きで。自分がいかり肩でそれもあって、骨格がしっかりしてて肩幅が広い方が好きなんですよ。かといってがっちりしすぎてるのはあんまり好きじゃなくて、骨太?だけど普通の体格の方がベストなんです!(だから何って感じですよね、すみません)
 
で、この方戸塚祥太さんですよ。
f:id:himonochan:20160229130306j:image
かたはば!広いですよね。かっこいいな〜。(この戸塚さん凛々しすぎだ)
 
洋服着てるとごく普通の、細くもなく太くもなくっていう体型なんだけど、足とか結構がっちりしてて、びっくりしました。(ワーホリのグレートバリアリーフの時参照)以外と骨太で肩幅も広い!これもギャップですよね。いくつギャップ持ってるのですか。戸塚さん。
 
 
 
良くないですか?肩幅が広い男性!
ちなみにcnのジョンヒョンさんの肩幅も好きでした。ジョンヒョンさんは、「紳士の品格」でコリン役をやってた時の体型が私は好きです。
f:id:himonochan:20160229130427j:imagef:id:himonochan:20160229130508j:image
この時最強!
でも今は鍛えられすぎてて(T . T)がっちりしすぎだよ〜!
f:id:himonochan:20160229130502j:image
本当にこの時のジョンヒョンさんタイプすぎて好きすぎました。画像3枚も貼るっていうね笑 髪型もバッチリで!かっこいい!とっつーとはまた違う魅力があって素敵です。ジョンヒョンさん。
 
 
とっつーにはトレーニングはほどほどにして、今の体格を維持していっていただきたいなと思いました。がっちりしすぎはとっつーのかわいらしいお顔に似合わないと思うし。戸塚さん、よろしく頼みますね🙏
 
 
何だかただのぴょんて自己満記事になってしまってすみませんでしたm(_ _)m次はもっとまともな記事書ければいいですね。



ではこのへんで。
あんにょん〜
 
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする