
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

【相続者たち】キムジウォンファッション

Drama fashion ドラマファッション
 
今回は相続者たちのユラヘル役の、キムジウォンさんのファッションを特集しますね( ´ ▽ ` )ノ
 
キムジウォンさん可愛いですよね〜♡
前髪ぱっつんがすごく似合う!前髪切りたくなった!でもクリスタルみて我慢!
 
 
さて行きますね〜
 
f:id:himonochan:20160220231347j:image
f:id:himonochan:20160220231407j:image
 
あんまり無かったです、すみません、
 
ラヘルのファッション全部タイプ!ラヘルはボナよりももっとガーリーな感じですよね。こんな感じのスタイルはどタイプです。
襟付きブラウスとスカートにヒール合わせるとラヘルっぽくなると思います。あとは長めのコート!
ヘアアレンジはそんなに凝らずに、ストレートで!
 
昨年の今頃もテレビで相続者たちやってたから、その時結構真似してました!割と真似しやすいですよ〜😊上品お嬢コーデ!
 
あとメイクはアイラインが印象的ですよね。
f:id:himonochan:20160220232715j:imagef:id:himonochan:20160220232721j:image
ちょっと分かりづらいか?
とりあえず可愛い!
 
 
役ではちょっときつめな感じだったけど、素はすごく性格良さそう〜💕
f:id:himonochan:20160220232855j:image
これとか可愛いすぎでしょ!
 
インスタグラムありました!
@geewonii
可愛い〜*\(^o^)/*

ということで以上
 

 
では!