メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

テヨンRainとスヨンB-day

 

最近、wowowさんが私得すぎてうれしいわたしです。こんにちは^o^

特に今月は素晴らしくて!

cnの2015アリーナツアーに、ソシの4thツアーファンタジアも放送してくれるし、なんと恋する♡ヴァンパイアまで!ありがたいです!wowowさんありがとう。



テヨンさんのソロ曲また発表されましたね~!Rain!

Rain

Rain

やっぱりテヨンの歌声大好きだな~って思いました。テヨンはこういうコンセプトの曲がすごく似合うと思う!「Lost In Love」とかもそうだけど、こういう哀愁漂う?感じの曲。大好きです。

この「Rain」も、切なさの中にも力強さも感じる歌声が素晴らしすぎました!

f:id:himonochan:20160209113554j:image

ここのメロディーとか歌い方が大好き!!

個人的にこの前の「I」よりも好きかもしれないです。

MVもアーティスティックで素敵で。何よりボブテヨンが可愛すぎて似合いすぎてましたね。

f:id:himonochan:20160209113649j:imagef:id:himonochan:20160209113704j:image

本当に素敵でした。歌番組が楽しみ!

 

 

そして本日はスヨンさんのお誕生日ですね!おめでとうございます!

생일 축하해요 우리 수영아!행복한 생일이 되었음 좋겠어!

いつもたくさん日本語でコミュニケーションしてくれてありがとう!素敵な一年になりますように😊💕

f:id:himonochan:20160210090229j:image

スヨンTumblrも始めてくれましたね!私もやってるからうれしい!

 

では!