
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

おめでとう4周年

 

今から4年前の今日、私がジャニーズアイドルで唯一ハマってしまったグループがデビューされました。

そのグループこそまさに、A.B.C-Z!!

A.B.C-Zの皆様、4周年おめでとうございます!!

 

私はA.B.C-Zを好きになってからまだ日が浅いのであまり大層なことは言えないですけど、これだけは言えます。A.B.C-Zを好きになってよかった!

A.B.C-Zを好きになって、戸塚さんを好きになって、本当に良かったです。毎日パワーをもらってます。

はっしーの歌声に癒されて、戸塚さんの笑顔に♡打ち抜かれて笑、河合さんの笑い声につられて笑ってしまって、五関さまの菩薩スマイルにパワーをいただいて、塚ちゃんの太陽みたいな明るさに元気をもらって、、A.B.C-Zのパフォーマンスと活躍に幸せをもらってます!ありがとう!!

 

A.B.C-Zが好きって言うと、たいていの人に「珍しいね、なんでA.B.C-Zが好きなの?」って言われるのですが、一言でいうのは難しすぎるけど、そう聞かれて毎回言ってるのは「ジャニーズっぽくない、アイドルっぽくないところ」って答えてます。(個人的見解なのでこの表現が正しいかはわからないのですが)

もちろんアクロバットやダンスなどのパフォーマンスも大好きです。歌番組やコンサートでみせてくれるザ・アイドルなA.B.C-Zももちろん好きです。でもそれ以上に、何にでも体当たりで一生懸命な、良い意味でジャニーズっぽくない彼らが私にはすごく魅力的で。でも結局はそのギャップが好きなのかもしれないですね。笑 私ギャップに弱いので。笑

 

やっぱりこうして考えれば考えるほど、彼らを好きな理由はたくさんあって、目が離せなくなってしまう魅力もたくさんあって。改めて私はこの人たちのことが大好きで、この人たちの魅力にはまってしまったんだなって思いました。

 

 

私は最近ファンになったばかりだし、今までのA.B.C-Zを直に感じることはできないけど、これからは一ファンとしてA.B.C-Zと一緒に喜んだり、楽しんだりしていけたらいいなと思います。そしてもっと知識を増やしていきたいです。あとは友達に布教していけたらいいな。(小声)

 

ということで。

A.B.C-Z、4周年おめでとう!これからも活躍期待してます。


f:id:himonochan:20160201134903p:image