メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

少女時代を聴こう♪Part3


久しぶりに「少女時代を聴こう♪」シリーズを書きたいと思います〜^o^

そもそもこのシリーズみてくれてる方いらっしゃいますか?需要があるかよくわからないんですけど、とりあえず書きます!

 

今回は、私のiPhoneのテンションアップさせたいとき用のプレイリストに入れてる中からいくつか紹介したいと思います😄 

特にやる気の出そうな、少女時代の曲3選です

 

🎶Way to go(힘내!)

힘 내! Way to Go

힘 내! Way to Go

これは曲名が韓国語で、「頑張れ!」って意味(たしか)なので、聴くと頑張ろう!って思えるような曲です。歌詞も本当に前向きで。コンサートでは盛り上がりソングで定着してますよね。

 

🎶Flyers

FLYERS

FLYERS

  • 少女時代
  • J-Pop
  • ¥250

これも明るい曲で良いんですよ〜!タオル振り回したくなるような曲です。

 

🎶Adrenaline

아드레날린 Adrenaline

아드레날린 Adrenaline

  • Girls' Generation-TTS
  • ポップ
  • ¥250

またまたテティソ!これは本当におすすめですよ!最初の前奏?からもうノリノリな感じで。サビからはメロディーが軽やかで、踊りたくなる!もちろん歌唱力も抜群で、パワフルな歌声で最高です。


こんな感じです!

私はやる気出ないな〜ってときはこの曲たちに頼ってます。皆さんはどんな曲聴いてますか〜?何かオススメあれば教えてください\(^o^)/


そういえば、テヨンがショートヘアにカムバックしましたね!

f:id:himonochan:20160110160138j:imagef:id:himonochan:20160110160145j:image

かわいい❤️

私も伊野尾ヘアから伸びてきたからこれくらいにしようかな〜?

ソシメンバーでショートが増えて嬉しいな(⌒▽⌒)



では!