
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

美しすぎる韓国の女優さん

 

最近やっとiPhoneA.B.C-Zの曲を取込みました。プレイリストも作ってシャッフルして聴きながら記事書いてます~♪今はちょうど「メクルメク」 が流れてる!ナイスタイミング!

 

どうでもいいですね。

 

今回は、アクセス解析を見てたらコン・ヒョジンさんで検索してきてくれた方がいたので、韓国女優さんについて書こうと思います。この前はコンヒョジンさんに最初にちょっとふれただけで、そのあとは全く違う内容書いてしまったので、今回はしっかり書きたいと思います!

コンヒョジンさんのほかにも私が個人的に好きな女優さんたちのことも書いていきますね!

 

 

まず一人目!

コン・ヒョジンさん

f:id:himonochan:20160106190615j:image

この方は「最高の愛」で知りました。前も書きましたが、このドラマおすすめです。

韓国の芸能界を舞台にしたドラマで、今を輝くトップスターと元トップアイドルで今は売れないタレント(コンヒョジンさん)のラブコメ!とにかく演技がかわいいです!ストーリーも笑って泣ける王道のシンデレラストーリーで。うちは家族皆ドはまりして、DVD買いました。笑

f:id:himonochan:20160106190750j:image

この他にも、「パスタ」とか「主君の太陽」、「大丈夫、愛だ」とかに出てます。

この女優さんはやっぱりモデル出身だから、抜群のスタイルでしかもおしゃれ!

f:id:himonochan:20160106190807j:image

韓国女子がなりたいスタイルのNo.1らしいです。ちなみに日本人女子では、キムサランさんが1位だそうです。

洋服のデザインもしてるみたい。すごいですね。

f:id:himonochan:20160106190852j:image

 

イ・ミンジョンさん

f:id:himonochan:20160106185417j:image

この女優さんは顔がすごくタイプ!かわいくないですか!?ちょっと広瀬すずちゃんに似てると思う。

ドラマだと、韓国版の「花より男子」とか「ビッグ~愛はミラクル~」、「ずる賢いバツイチの恋」などに出てます。ビッグと、ずる賢い~はみました!あと映画の、「シラノ恋愛操作団」もみたかな。

ビッグでイミンジョンさんを初めて知ったんですけど、この役がハマってて本当にかわいいんですよ~!髪型とかファッションも全部かわいくて!このドラマみてた時はドラマで着てたコーデの真似してました。笑

f:id:himonochan:20160106185453j:image

この髪型(タンバルモリ)が、このドラマの影響で当時すごく流行ったみたいです。(今も流行ってる?)このドラマにはmissAのスジも出てて、スジもかわいいんですよ~。

f:id:himonochan:20160106185637j:image

左 イミンジョンさん、右 スジちゃん

f:id:himonochan:20160106185612j:image

お嬢様役だからファッションが豪華で、みてて飽きないです。

ずる賢い~の方はビッグよりはもう少し大人っぽい感じの役だったんですけど、こっちもかわいかったな~。 

f:id:himonochan:20160106185733j:image

働き始めたらあんな恰好で出勤したいって思いながらみてました。この方のドラマはストーリーよりも、ファッションとか髪型とかメイクばっかりみちゃいますね。ストーリーももちろん良いですよ!

instagramもおしゃれなので、ぜひみてみてください~。ちなみに彼女本物のお嬢様らしいです。

 

ハン・ジミンさん 

この女優さんも好きです!ハンジミンさんといったら、透明感がすごい!

f:id:himonochan:20160106185754j:image

キレイすぎる〜!

ドラマは、「屋根部屋のプリンス」とか「ジキルとハイドに恋した私」に出てます。ジキルと〜は今wowowで金曜日にやってますよ(^O^)

屋根部屋は、一時期すごい嵌ってみてました。

f:id:himonochan:20160106211116j:imagef:id:himonochan:20160106211458j:image

こっちのドラマではかわいらしい感じだけど、ジキルと〜の方はきれい系な感じで、可愛いと綺麗を兼ね備えてる女優さんだと思います。羨ましいです。


とりあえずこの3人!

この方々のドラマは全部面白いし、ファッションとかもみてて楽しいと思います。オススメ!


それではまた書きます〜。 

では!