
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

宅配の人がサンタに見えたよ

日常 A.B.C-Z
 
ソシコンもクリスマスも終わっちゃいましたね〜。時の流れは早いということをひしひしと感じている今日この頃です。
 
こんにちは(^O^)
 
皆さんクリスマスはどう過ごされましたか?私は今年は皆の予定が合わなくて、20日に早々とパーティーしちゃったので、当日は家族も仕事と学校でいなかったし家で一人でDVDみてました。(夜は家族といたけどね)
昨年は24日に友達とディズニー、25日に友達とパーティーというかなり贅沢な過ごし方をしちゃったので、それに比べて今年は寂しかったです。
来年は充実させるぞ!
 
 
そんなわけですが、ちょうど25日に宅配が届いたんです。
A.B.C-Z Early summer concert」!

f:id:himonochan:20151229142651j:image

これをみてました。一人で。クリスマスに一人でジャニーズのコンサートDVDをみてました私。ちょっと(かなり?)イタいと思われてしまうかもしれないですけど、私はやってやりました。リア充にもマケズ!世の中の皆さん、こんなやつもいるんです!頑張りましょう!一人じゃない!(と、私は思いたい)
 
ちょっと書いてて自分でも悲しくなってきたので、この話は終わり!DVDはすごくすごく良かったので、その感想書くよ!Disc1から行きます!
 
 
Overture
走る姿皆かっこいい!短めで良かった。ソシはこれがけっこう長くてDVDでみるときは早送りするときもあったりするから、ちょうど良い長さで良かったです。でも長くてストーリーがしっかりしてるところがソシの良さでもあるよね!(誰)
 
Vanilla
登場の仕方がかっこよかった。シルエットからのバーン!みたいなね。この曲は初めて聴いたけど、大人っぽいですね。
 
メクルメク
大好きな曲きたー!キラキラ衣装にあのかわいいダンスが素敵でした♡はっしーが、「古いドレス脱いで〜」のとこでジャケットはだけさせるところ、やばい。oh my god(/ω\)って心の中で言ったよね。そして2曲目ですでに汗だくの塚ちゃん。
 
A.B.C-Z LOVE
面白いですよね、この曲。好きです。とっつーかわいい。ふみきゅんキメてる。ごっちキレキレ。塚ちゃんはいつも通り。はっしーイケメンすぎた。はっしーの紹介のところで移動するときに、皆で末っ子を愛しそうに囲みながら歌ってるところ、最高でした。ソシのソヒョンもだけど、最年少って良いですね〜。兄、姉メンバーからの愛が半端ないもんね!
 
Summer上々!!
さまさまさま〜!塚ちゃんの動きがかわいかったです。最後のポーズもかわいかった!一緒に踊りたい曲ですね。
 
渚のBack In Your Heart
初めて聴いたけど、すごく大好きになりました。この曲すごくタイプ!スローテンポであんな感じのメロディーが好きすぎる。踊らない、アクロバットしないA.B.C-Zも良いですね!
五関さまの歌声きれいだったな〜。「抜け殻のように〜」からのはっしーの歌声が好きすぎる!あとは、Only you〜の後のふみとつが歌ってるところを皆で指差すところ好き!
この曲アルバムの初回盤Aにしか入ってないんですね!知らなかった!Aにすれば良かったかな〜。この曲毎日聴いてます。
 
ドラマ
戸塚さんのソロ!ギター弾き語りしてるところ初めてみたけど、かっこ良すぎですね!左手の指の位置確認するときの流し目!色気出すぎ!歌うとき目を閉じるのも素敵だったな〜。

We're Fighters
五関さまのソロ、ダンスすごいですね!アイドルって感じでかっこ良かったな〜。ジャケットちょっと脱ぐところはやばかった。

どこまでHappy!!!
この曲も好き!映像を使った演出が面白かった!

 
 
とりあえずここまで!すごく中途半端ですみません。
またあとで続き書きたいと思います(^^)/
 
では!