メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

テティソとwinter songと塚ちゃん

 

最近の得意技は今Dlifeでやってる、「主君の太陽」をみては号泣することです。本当泣けます、このドラマ。特に第6話?かな、の犬の話がやばかったです。

ヒロインのコンヒョジンさんもかわいくて。スタイル抜群なんですよね!

この女優さんのドラマは「最高の愛」も好きです。この2つのドラマは「美男ですね」を書いたホン姉妹の作品なので、面白い!おすすめですよ^o^

 

こんにちは(´▽`)

 

テティソがクリスマスソングでカムバックしてくれましたね~!テティソ大好きなので、本当に嬉しいですヽ(^o^)丿ティーザーの感じだと完全にバラードだと思ってたら、転調してからすごくポップな感じで!すっごく良かったです!

なんといっても今回、MVがかわいい♡個人的に今までの中で一番好きかもしれない?

 


Girls' Generation-TTS 소녀시대-태티서_Dear Santa_Music ...

 

もうかわいいが詰まってる!

f:id:himonochan:20151208115811j:image

この最初のソヒョンのピアノ姿は美しすぎますね。女神

私は特に転調してからが好きだな~!ティパニからのソヒョンからのテヨン、皆かわいすぎでしょ!全体的にパステルカラーな感じと、メロディーもかわいくて。

そしてこの衣装のとき。

f:id:himonochan:20151208115838j:imagef:id:himonochan:20151208115847j:image

幼くみえる!かわいい!

f:id:himonochan:20151208115904j:imagef:id:himonochan:20151208115910j:image

からのこの大人な感じ。このふり幅がすごくて!脱帽ですね。いつも期待を超えてきてくれるテティソ!やっぱり大好きだな〜(⌒▽⌒)

ソシのwinter songが増えましたね ♪

 

winter songといえば、少女時代のDiamondですよね!この曲も大好き〜♡歌詞もダンスもクリスマスっぽくて。昨年のmusic bankでテティソでサンタっぽい衣装で歌ってたのがすごいかわいかった!


Girls' Generation-TTS 소녀시대-태티서_'Diamond'_KBS ...

 

これです!キラキラしてて素敵~!

 

あとはRomantic Jの、사랑이 내려


이종현(CNBLUE) & 주니엘(JUNIEL) - 사랑이 내려(Love falls ...

 

ジョンヒョンー!JUNIEL!二人ともかわいい!このMV良いんですよね~。(ジョンヒョンさんが高校生にはみえないってことは別として)

高校時代にこんなことしたかったな~。

MVバージョンもかわいくて良いけど、レコーディングバージョンが好きです。レコーディングバージョンの方がジョンヒョンさんかっこいいから。ただそれだけ。笑 MVの方は髪型が惜しい!

 

winter song良い曲たくさんありますね。kpopしかわからないんですけどね笑

皆さんのおすすめは何ですか〜?日本の曲でも探してみます(^^)/

 

 

そして今日は塚ちゃんのお誕生日ですね!おめでとうございます!

A.B.C-Zを好きになってからいつも塚ちゃんに笑わせてもらってます!明るくて元気いっぱいの塚ちゃんをこれからも応援してます!

生まれてきてくてれありがとう、塚ちゃん!

戸塚担なのに戸塚さんの誕生日をブログで祝わない最低な戸塚担より。(心の中では祝ってたよ!本当に!)

(ソシメンバーのセンイルもブログで祝わないのに、記事の更新がちょうど塚ちゃんセンイルだったからという付け足し的であまりよろしくない理由で初めてブログでお祝いしてみたけど、何かお祝いするのって良いなと思ったので、これからはちゃんと少女時代メンバーもA.B.C-Zメンバーも誕生日をお祝いしていこうと思いました。)

 

では!