メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

新米戸塚担的ワーホリ感想

 
なんかタイトルが中国語っぽくなってしまいましたが、本編の感想書きます!完全に戸塚さん贔屓の感想になると思いますが、、
では行きまーす
 
 
①ときめき担当にときめかされた場面Best3
 
第3位  仕事交渉で余すことなく英語力を発揮する戸塚祥太
第2位  グレートバリアリーフでのシュノーケリングスタイルで肉体美を見せつけてきた戸塚祥太
第1位  寝起きの髪+黒VネックTシャツ=破壊力抜群の戸塚祥太
 
まず第3位ですが、前にも書いたんですけど、私英語が話せる人への憧れがものすごくあって。その代表がクリスタル氏なんですけどね。
このワーホリで戸塚さんが頑張って英語喋ってるところに本当にときめきました。ペラペラじゃなくてもちゃんと伝えよう、聞き取ろうとしてる戸塚さん素敵すぎました。
仕事の交渉係が戸塚さんだったのはかなり私得で、ありがたかったな〜。

続いての第2位は、これはもうそのままです。洋服着てる時の見た目と、かわいらしいお顔からは想像できないくらいの、鍛えられた身体!本当やばかったー!
腹筋バキバキなのに、色白の美肌ってのがまたギャップで良い。最高\(^o^)/(まじでぴょんてですみません)

そして第1位は、完全にダントツで決まりました。あの戸塚さん、色気出すぎじゃないですか!?
なんか、もう、、言葉にできない。笑 とにかく破壊力は抜群でした。ハート撃ち抜かれた。?←まさにこの状態ですよ。降参です。
 
 
②戸塚さんの性格が垣間見れた瞬間Best2
 
第2位  橋凸五で洗濯をしてたところ
第1位  動物園で塚ちゃんとジュリアのことについて話し合ってたところ
 
第2位は、洗濯してたところです。几帳面で丁寧なんだな〜と思いました。
B型だから適当な感じなのかな、とか勝手に思ってたので意外でした。(超絶失礼)ごめん、戸塚さんTT几帳面ってことが分かってなんか嬉しかったです。(意味わからん)

第1位は、ジュリアの話してたところ!塚ちゃんが、
「引っ張っていってくれるような女性が好き♡」
って言ったら戸塚さんが、
「塚ちゃん‘‘は”そういう人が好きなんだね」
みたいなこと言ってたんで、戸塚さんはその逆で、女性を自分から引っ張って行きたいのかな〜と思いました。もしそうなら素敵?
 
 
③戸塚語録
・べらぼうに美味い
・恰幅良いな〜
・力(りき)が出ない
などなど(もっとあったはずだけどワスレタ)
戸塚さんの言葉の選び方が独特で面白くて、ツボでした。
べらぼうとかいつの時代の言葉?って思いました。恰幅とかも、中々言わないですよね。
そして、ちからが出ないじゃなくて、りきが出ないと言う戸塚さん。すきです。笑
 
 
完全に戸塚さんのことだけ書きましたが、以上です(^O^)
他のメンバーのことに全く触れてなくてすみませんm(_ _)m

全体の感想としては、メンバー1人1人が夢を語るところが良かったな〜。
細かいところは違っても最終的には‘‘A.B.C-Zでトップになりたい”っていう夢を5人が同じように持ってるのは、すごく良いなと思ったし、もっと応援したくなりました。最後のナレーションも素敵で。
このDVDみて本当にA.B.C-Zが大好きになった!
 

とりあえず、CDとかDVDとか買い集めたいと思います。