メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

えび祭り


そうなんですよ、今うちの家族の中で空前のA.B.C-Zブームが巻き起こっています。

というのも、私はワーホリの本編も特典Discの時みたいに一人でこっそりみるつもりでいたんですけど、父もこのワーホリのDVDが気になっていたらしく、一緒にみたんですよ。ロケみつみたいなのって言ったのを覚えてたみたいで。それで1からみたら家族皆どハマりしました。笑 やはりロケみつ好きにこのワーホリはハマったみたいです。面白い面白い言いながら毎日1discみて、4日で観終わりました。3つ目を観終えたあたりからは、もう終わっちゃうからみるの止めとこうとか言う話になったりもしました。観終わるのが寂しかったらしい。笑 
母はロケみつはそんなに好きじゃないって言ってたんですけど、ワーホリは面白いって言ってました。父なんかは、あと2回はみれるって言ってた。笑

そこで、うちの家族も担当まではいかないまでもお気に入りメンバーができたみたいで。母は、戸塚祥太さんのことを「この人カッコイイ〜♪」って言ってたんで、多分私と同じで戸塚さんがお気に入りの模様。で、父は「塚ちゃんおもしれーな〜」を連発し、Googleで検索していろいろ調べ、アウトデラックスでの塚田さんがすごかったことが分かると、YouTubeで検索してみてたほど塚田さんがお気に入りになったようです。塚田さんが出る番組は無いかチェックまでしてます。もはや私より詳しいんじゃないか。すごい。弟は、橋本さんが気に入ったみたいで、はっしーはっしー言ってますね。優しいしイケメンって言ってました。

えびチャンズーもリニューアルしてから録画し始めたんですけど、毎週欠かさずみてます。ワーホリみるまでは一人でこっそりみてたのに、まさか皆でみることになるとは。A.B.C-Zが家族に受け入れられました\(^o^)/みる人を虜にしてしまうA.B.C-Z、すごい。これで家族の前でも胸を張ってA.B.C-Zファンをやっていけそうです?やったよー!ありがとうワーホリ!ワーホリに感謝。

f:id:himonochan:20160114102637j:image

ということで、次こそ本編の感想書きたいと思います。