読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

ワーホリホリック

 
最近ヘアカットしたら伊野尾ヘアになりました。こんにちは。
 
 
この前ちょっと書きましたが、私、A.B.C-ZのワーホリのDVD買いました。ちょうど親がAmazonで買い物するって言ってたので、少女時代のLionHeartと一緒にちゃっかり注文しました😎その前にソシのCD買うの遅すぎでしょ私。軽く2ヶ月はたってましたね。反省。
 
それで注文する時なのですが。ソシのCDは出た時から買うって言ってたし、少女時代ファンはずっと公言してるので何にも言われなかったんですけど、やっぱり言われましたよ。DVDは。これは何なんだと。悩んだ末に、「ロケみつみたいな旅番組で、この前たまたまみたらすっごい面白かったんだよ!」と力説してやっとの思いで手に入れました。頑張ったわたし!ちなみに、家の父は大のロケみつファンで、多分関西の方は分かると思うんですけど、その中でも桜稲垣早希ちゃんのブログ旅が大好きで。私も好きなんですけど、それに似てる番組って言ったら納得してくれました。
それでそこで終われば良かったんですけど、父がこのA.B.C-Zっていう人たちは韓国の人なの?って聞いてきたので、適当に聞こえないふりしてたら母は知ってたみたいで、ジャニーズだよって言われて、あっさりジャニーズのDVDを買うということがばれました。
 
 
そんなこんなで手に入れた訳ですが、早速みましたよ!もちろん特典Discから!一人でこっそりとみたんで、その時の顔はやばかったと思います。にやけすぎて。ヨンソのウギョル以来のにやけっぷりだったと思う。(それは言いすぎたかも)
 
 
まず反省会編。
戸塚田の「しっかりしろ!」「お前がな」は笑った笑った。他も皆面白かったな〜。塚ちゃんは毎回名前入れてくるのね。さすがです。橋本さんはあんまり喋らないんですね、でも喋らずとも目が行ってしまう、彼から放たれるオーラはすごいですね。五関さまの相槌がすごくすきです。河合さんに仕切りさせたら間違いないですね。
 
次に仕事編
カーウォッシュでの橋凸萌。一瞬だけどコインを置く時に戸塚さんのお手がアップになったところで一時停止してじっくり眺めたぴょんては私です。塚ちゃんはどこに行っても愛されキャラでやっていけそうですね。動物と触れ合うえびさんたちはみなさん本当にキュートでした。このお仕事編はホームビデオっぽくて、すごく良かったです。
 
そしておやすみ前編。
この為にDVD買ったと言っても過言ではないくらい楽しみにしてました。感想は、最高\(^o^)/いや〜これはたまらん。戸塚祥太さんはまさかの5本指くつした愛用者っと( ..)φメモメモ しかも結構長期間愛用してると思われる感じの。そんな所も残念かわいい!2日目の橋本さんがカボチャ先輩持ってるのを眺めてる戸塚さんの、呼吸してるのが分かる感じと流し目にやられた💘、、あとはやっぱり、上で橋凸の二人で寝るってなって広く寝られるのに、いつも通り戸塚さんにくっついてる橋本さんね、ナンテカワイイノ!!橋凸いいですね、もっとやってくれー❤️そして毎回電気を消してから行われる塚田タイム。あれ何なんですかね、本当笑った!どうせなら明るいところで見たかったな〜でも声だけっていうのが逆に良かったのかな?とりあえずおやすみ前編は萌えたり笑ったり忙しかったですね。
 
個別PV集も良かった〜!それぞれの個性が爆発してましたね。A.B.C-Z初心者には一人一人の個性っていうかキャラ?がわかりやすくて良かったです。
5STAR集も予告編も全部楽しませていただきました。このDiscみただけでも大分満足だったんですけど、本編もほとんど放送されたまんまだと思ってみたら、カットになってたっぽいところが多かったので、本当買って良かったー!次は本編の感想書こうかな〜。
とりあえずこの特典Discのおかげでいろいろ頑張れそうです。笑

では('ω')ノ