メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

I am not Cinderella


大変遅ればせながらテヨンさん、ソロデビューおめでとうございます!
「I」良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

あーいあーいあーいあいあいあ〜〜

PVのテヨンさんの透明感といったら、、向こう側が透けて見えそうなくらいの透明度がもう!
f:id:himonochan:20151102110336j:image
その透明感私にも分けてくれ!って画面越しのテヨンさんに何度言ったか分かりません。
あと、大自然にテヨンってなんか似合いますよね。
f:id:himonochan:20151102110348j:image

グッバイステージまであっと言う間でしたね〜名残惜しいですけど、無事にソロ活動終わって良かったですね!ソロコンサートも大盛況だったみたいだし。生配信してくれたみたいですけど、アプリ登録してなくてみれなかった、、
とにかくおつかれさまでした!
次は是非ともテティソでカムバ期待してます!フルアルバム希望!よろしくお願いします🙏


あとはこちらもカムバックしてました、CNBLUE!!
フルアルバムでしたね〜2gether!
まだシンデレラしかちゃんと聴けてないので、あとでじっくり聴こう〜
PVの見どころはやっぱりミニョの腕ですよね!(そこか)
f:id:himonochan:20151102110833j:image
いつの間にこんなにたくましくなったのか。(ぴょんてですみません)
f:id:himonochan:20151102110907j:image
それにしてもなぜミニョだけコインランドリーなの?他のメンバーは車とかカフェとかなのに。深まる謎

それと日本でもフルアルバム出してくれましたね、colors!
こっちはiTunesで試聴しました!
私的にhold my handsが良かったです♡
大分前ですけど、MJではSupernova歌ってくれましたね(^O^)とりあえずスーツがかっこ良すぎた。


MJはけっこうkpopアイドルの出演が多くてありがたいですよね。この前もAOAとか出てたし!
これからもたくさんkpopアイドル出てくれたら嬉しいですね(⌒▽⌒)
さらに欲を言えばMステに出てくれたら言うことなしですが。

そういえば、f(x)もカムバックしましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいけど追いつけない〜
こちらについてはまたあとでゆっくり書こうかな!

では!