読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

おすすめ映画

 
最近、A.B.C-Zが気になりだした私です、こんにちは(^O^)
 
少クラのキスマイスペシャルのときから独特なトークをしていた戸塚祥太さんが気になり始めたのですが、それから惚れてしまいました。

*\(^o^)/*
 

 
さて、今回は私が好きな映画を紹介したいと思います♪
みるだけで女子力が100くらいアップしそうなのを選んでみました!
良かったらみてくださいね(⌒▽⌒)
 
 
♡クルーレス

 

クルーレス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クルーレス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ビバリーヒルズで一番おしゃれでかわいい女子高生のお話で、とにかくファッションがかわいい!1995年の映画なのに、古い感じがしなくて、真似したくなりましたね。そして主人公がかわいくて、とにかく良い子!そこも良かったですね。
 
 
 

 

プリティ・プリンセス 特別版 [DVD]

プリティ・プリンセス 特別版 [DVD]

ちょっとダサい女子高生が実は一国の王女様だったという、まさにシンデレラストーリーです。アンハサウェイさんが主演で出てます!それがすっごく美人で!ドジなキャラもはまってて、かわいいです(^O^)ちなみに2もあって、そっちも良かったです。
 
 
 
♡お買い物中毒な私!

 

お買いもの中毒な私! [DVD]

お買いもの中毒な私! [DVD]

ストーリー展開は王道だけど、やっぱりそれが良い!もちろんハッピーエンドで、みた後に「自分もがんばろう!」って思えるような映画です。俳優さんもイケメンで!映像がカラフルでかわいいし、何よりファッションが豪華で華やかで、目の保養になります。笑 本当に好きな作品!私的にこれは一番おすすめです!
 
 
とりあえずこのくらいで!
私、ドラマは韓国と日本のしかみないんですけど、映画は専ら洋画です
他にも「ローマの休日」とか「プラダを着た悪魔は鉄板ですよね。ローマの休日は何回もみました!オードリーが素敵で、これも大好きな作品です!
 
次は「Love Actually」がみたいです(^∇^)
では。
 
 
 
広告を非表示にする