読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

もしもKis-My-Ft2と少女時代がコラボレーションしたら。

 
カムバックから大分たってしまいましたが、ソシさんたちのLionHeart良い曲ですね!はまってます。
少女時代とレトロがすごく合ってて、MVもかわいいですよね♡
 
YouThinkはとにかくかっこいい。中盤くらいのソヒョンのダンス!あれやばくないですか?!マンネがどんどん大人になっていく、、
私はやっぱりかわいい系ソシが好きです。これからもっと大人かわいいソシがみたい!SMさんよろしく頼みます。
 
 
 
私、韓国では女性アーティストだとソシ、男性アーティストだとCNBLUEが好きなんですけど、(完全にヨンソの影響)日本だとキスマイが好きなんです。キスマイの千賀さんと藤ヶ谷さんもソシが好きらしいので、(噂)
いつかコラボがみたいな〜と思っていて。
そこで、もしキスマイと少女時代がコラボしたら…という妄想を繰り広げてしまったので、ここに思いきって書いてしまいます。自己満足御免!
 
今回は「キスマイが少女時代の曲を歌い踊る」というテーマでいきたいと思います。歌詞が韓国語なのは無視しました。
 
 
 
1  I Got A Boy


130201 SNSD 'I GOT A BOY' MTV The Show DANCE Ver.

 
これはキスマイに似合うんじゃないかなと思っております。
あいがらぼいを踊るイケイケなキスマイ!これは結構ハマりそう。
 
こういう系のダンスはキスマイに合いそうだし。(個人的見解)
ソヒョンの、「내 말 들어봐 그 아이 너네 알지〜」からティパニの「너무 예뻐 죽겠어」にかけてのところは絶対かわいいだろうなー!
 
ちなみに、
北→テヨン、ジェシ
千→ソヒョン
宮→ソニ
横→ヒョヨン
藤→ティパニ、ユリ
玉→ユナ
二→スヨン
 
藤ヶ谷さんは、サングラスつながりということでユリパート(このMVでユリはサングラスかけてるのです)にしました。色気のあるティパニもハマり役でしょう。
ビジュアル担当ユナはやはり玉森さん。
そして北山さんは最年長どうしでメインボーカルのテヨンとジェシカが合ってるんじゃないかと。
舞祭組は悩んだ末にこうなりました。案外ハマりそうかな〜と。
 
 
 
 Mr.Mr.


[Live HD] Mr Mr - Girl's Generation (SNSD)소녀시대 (Comeback stage - 140307)

 
この曲はぜひタキシードにハット被ってかっこよく!
こういうコンセプトのキスマイ、絶対かっこいいと思う!
 
北→テヨン
千→ユリ
宮→ソニ
横→ヒョヨン
藤→ティパニ
玉→ソヒョン、ユナ
二→スヨン
 
ジェシカがいないバージョンで考えてみました。
配役難しかったんですけど、この曲では玉森さんにソヒョンとユナを担当してもらいたいなということで落ち着きました。テティソを藤北玉がやるというね。いいですね〜。見たいですね〜。1番の終わりのターンするところとか、絶対良いですよね〜。
 
 
 
3  You Think


[Comeback Stage] Girls' Generation - You Think, 소녀시대 - 유 싱크 Show Music core 20150822

 
やっぱりこれですね。超絶ダンスナンバー!
この曲はi got a boyと同じパート割が良いな〜。
スヨンとヒョヨンのラップのところとか二階堂さんと横尾さんに合うだろうな〜
 
 
 
 
 
以上!妄想終わり!
 
この妄想、パート分けるのが本当に難しかった、、ソシはみんなほぼ同じくらい歌割りありますからね。でも考えるの楽しかった〜!
 
TheBoysとか、catch me if you canあたりも良いかなと思ったんですけどね。あとはやっぱりKissing youとかも見てみたいけど、リアリティーに欠けるのでやめました。さすがにアメ持ってあのダンスは厳しいだろう。笑
 
結局キスマイが少女時代を歌って踊ってくれるなら、何でも嬉しいという結論に至りました。
 
でもいつか本当にコラボしてもらいたいな〜!smapさんとはコラボしてましたもんね、しょうわ時代で(*^^*)
どんな形でも良いのでキスマイとソシが一緒にテレビに出てくれることがあれば良いな〜🤔💭