
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

今観ているドラマ


あんにょんー(^○^)

f:id:himonochan:20150724203209j:image

この季節は引きこもりがちになる私です、こんにちは。だって外暑いし。(イイワケ)
前日には出掛ける予定立てても、当日になるといやになっちゃうんですよね〜だって外暑いし。
でも今年中には引きこもり癖治ると良いなと思っています(^O^)(タブンムリダ)


さて、そんな引きこもりの私の今日1日は、
・韓国語の勉強
・ドラマ鑑賞
・ブログ巡り
・ネットサーフィン
こんなことで過ぎ去っていきました。
どんだけ干物かよって、文字にしてみて改めて思いました。
ナンクロとか、暇すぎてすることないーって人におすすめですよ♪懸賞もついてるので中々良いです。


そして本題の今観ているドラマ!
「ボスを守れ」
です!主題歌をApinkが歌ってます♡
前テレビでちょっと観たことがあったのですが、中途半端だったので。1話から観直してます。やっぱり面白い〜♪
ヒロインのファッションが可愛いのであとで特集でもしてみようかな?

1巻だけ借りたのですが、もう観終わってしまって早く次の3話が観たいので、がんばって出掛けようと思います。笑

f:id:himonochan:20150724205746j:image