メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

Apinkカムバック

MV公開されましたね〜!

Remember♪
爽やかでかわいかったですね♡
 
実は私、Apinkも好きなんです( ^ω^ )
昨年の今頃にたまたま「몰라요」のMVみて、そこから関連動画で色んなMVみて、案の定嵌ってしまった訳です。ちなみにテスト期間真っ只中でした。ソシのときもそうでしたが、私は勉強しないといけないときにアイドルに嵌ってしまうみたいです。笑
 
私の話はさておき、本当にみんな妖精みたいにかわいいですよね!
Apinkは特にファッションが好きです!いつも音楽番組での衣装がすごくかわいいので、今回も楽しみです!
 
 
では知ってる方も多いと思いますが、一人一人メンバー紹介をしたいと思います〜(完全に主観ですのであしからず。笑)
 
嵌った順に行きますね(^o^)
 
♡ナウン
f:id:himonochan:20150716232309j:image
ザお嬢様ですね。ナウン嬢です。私は基本的に、あまり喋らないで端の方で微笑んでる系の子が好きなので、笑まずナウンにハマりました。ソシでいうソヒョンみたいな感じですね。
 
♡ウンジ
f:id:himonochan:20150716233030j:image
彼女は歌唱力が素晴らしいですよね!さすがです。それに演技もできるという。天は二物を与えましたね。愛嬌もあって好きです。今の前髪無しもいいけど、前髪ぱっつんのときが一番好きだったな〜♡
 
♡ボミ
f:id:himonochan:20150717014402j:image
ダンスクイーンですね。かわいい見た目なのにものまねもすごいし、体はってるし、そのギャップが好きです。
 
♡チョロン
f:id:himonochan:20150717175227j:image
APinkのリーダー!お人形さんみたいなドーリーフェイスですよね〜♡日本語も上手ですごいです。
 
♡ナムジュ
f:id:himonochan:20150717210445j:image
日本語上手いですよね!前バラエティーでものまねしてるの見て、かなり好きになりました♪絶対性格良いと思う!
 
♡ハヨン
f:id:himonochan:20150717210453j:image
超絶美少女!スタイル抜群!歌声好きです。最年少に見えない大人っぽさ羨ましいです。
 
最後はメンバー全員で♡
f:id:himonochan:20150717211034j:image