
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

この時期になると観たくなるドラマ

Drama イタキス

こんにちは^ ^
ここ最近暑すぎますよね!
本当に夏は嫌いです。はやく秋になってください。秋は1番好きな季節です!
ってかなりどうでもいいですね。すみません笑


気を取り直して!
今回は私がこの季節になると観たくなるドラマを紹介したいと思います。


イタズラなKiss〜Playful Kiss〜」
です♪
f:id:himonochan:20150713180657j:imagef:id:himonochan:20150713180515j:image
これは韓国版の方です!韓国語では、「장난스런 키스」と言います

私にとって夏に観るドラマといえばこれ!ってくらい定番になってます(^o^)

簡単なあらすじは、
「IQ200のクールな天才スンジョと一途で健気な女子高生ハニ、ひとつ屋根の下の恋の行方は!?」
とまあ、こんな感じのハッピーミラクルラブコメディーです(⌒▽⌒)
原作は日本の漫画なんですよ〜


それでは好きなシーンを♡

f:id:himonochan:20150713181843j:image
ハニのテスト勉強を見てやっているスンジョ。こことか、何度羨ましいと思ったことか!スンジョ先生に私も勉強教えてもらいたかったです。

f:id:himonochan:20150713182010j:image
ここも!いろいろあってハニをおんぶしているスンジョ。大学生スンジョのイケメンさといったら!もうこの時点でハニのこと好きですよね♡

f:id:himonochan:20150713182143j:image
こちらも好きです!ここのシーン二人でデートっぽい雰囲気でボートに乗るんですけど、ハニのせいでボートから落ちちゃうんですよね。それで着替え用の服をスンジョが買ってきてくれるんですけど、それが色違いのペアルックなんですよ♡それをハニにぶっきらぼうに投げて渡すんですけどそこがまたスンジョらしくていいんです!!
そのあともいろいろありまして、このあとハニがスンジョのために才女になるって誓ってます。何て健気なんだハニ!かわいすぎるじゃないか!

f:id:himonochan:20150713200840j:image
これはもう、言うまでも無いシーンですね。13話は神回です、本当に。何度観たことか。何回観ても泣けます。多分二人のセリフ全部言えます。笑

f:id:himonochan:20150713222351j:image
これはYouTube特別版なのですが、ここも大好きなシーンです!二人とも幸せオーラ全開ですよね♡


まだまだ好きなシーンはいっぱいあるのですが、きりがないので笑
この辺でやめておきます。

イタキスの他にも書こうと思ったのがあったのですが、予想以上にイタキスについて語ってしまったのでまた別記事にするかな〜。

まだまだイタキスについて語れそうなので、またあとでイタキス特集しようかな!ここでは書ききれないほどイタキス愛があるのでね。

イタキス観たこと無い方!是非観てみてください〜♪きっとハマること間違いないですよ♡

f:id:himonochan:20150714181950j:image

私もまた1話から見直してきます