メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

PARTY??? MV考察

 
あんにょんー!
 
ついにソシさんたちカムバックしましたね!!
MVカラフルでポップな感じで、私的にすごくツボでした♡
 
最近はかっこいい曲が多かったので、久しぶりにこういうかわいい系ソシが見れて嬉しいですね(*^◯^*)
 
では私的MVポイントを考察してみたいと思います〜
 
here we go〜〜✊
f:id:himonochan:20150713094517j:image
 
まず1つめのポイント!
髪色
じゃないでしょうか?
 
ティファニーさん以外、皆今までで一番明るい色ですよね。皆が明るい色の中一人黒髪を貫くティファニーさん、好きです。
ソニの赤似合ってますよね!
f:id:himonochan:20150713094739j:image
I Got A Boyの時いろんな髪色にしてましたけど今回の赤が一番似合ってる気がする
ソヒョナのオレンジもかわいいわ〜本当に天使って存在するのですね(真顔)
f:id:himonochan:20150713094757j:image
 
一番びっくりしたのがユナ氏の金!まさかユナがブロンドヘアになるとは驚きましたね。でも素敵!やっぱり美人は何でも似合っちゃうんですよね。
f:id:himonochan:20150713094811j:image
MVではすんごくかわいいけど空港とかの写真見るとかなりイケメンじゃないですか?サングラスしてるからかな?TheBoysとかFLOWERPOWERの時とかもイケメンだったけど、髪色を金にしてさらにイケメン度が増したと思う。
f:id:himonochan:20150713094820j:imagef:id:himonochan:20150713094840j:imagef:id:himonochan:20150713094854j:image
イケメン。
 
あ、あとスヨンとヒョヨン髪切りましたね!
f:id:himonochan:20150713094952j:image
私個人的に、少女時代が日本デビューした時のスヨンのボブすごく好きだったんですよ!なので約5年ぶり?のボブ復活には喜びました!私も今ボブなので親近感。
 
 
次、2つめのポイント!
衣装
ですよ!!
 
今回露出度かなり高くないですか!?ビキニですよ、ビキニ!!
f:id:himonochan:20150713095131j:image
これは私はかなり衝撃を受けたと同時にちょっと寂しくなりました、、
少女時代も大人の女性になったのだな、と…笑
でも変にセクシーって感じじゃなくて、ヘルシーで爽やかだったのでそこは良かったです。Kpopアイドルって結構セクシー路線多いけど、ソシにはこれからもそっち路線には行かないでほしいですよね。切実に
 
それにしてもソニとティパニはすごい(何がというのは察してください)
 
 
最後に3つめのポイント!
歌詞
です!
 
ソヒョンの歌声から爽やか〜に始まりますが、歌詞でびっくりしたところがあります!
f:id:himonochan:20150713095210p:image
ここのところ!今まで歌詞にお酒の名前出てきたことなんて無いですよね??ここの歌詞の和訳見たとき、より一層少女時代ももう大人だなぁと思いましたね、、
 
 
と、まあこんな感じですかね
最後の方は歌詞のことでMVとはあんまり関係無くなっていますが汗
とにかく夏らしくていいMVですね^ ^
 
ちなみに私が1番好きなところはユナの、it's a party!です。
f:id:himonochan:20150713095237p:image
あの声はやばいです。かわいすぎ!!
 
これからいろんな音楽番組に出てくれるので、そこでのダンスや衣装にも注目ですね(^o^)
 
楽しみ〜♪