
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

こんにちは

毎日の暇つぶしにブログを始めてみたいと思います!

K-POPが好きなので韓国のことを中心に、ファッションやドラマ、映画のことなど私が好きなことについていろいろ書けたらいいなと思っております(⌒▽⌒)

見てくださる人がいたら、その方々のためにもなるようにマイペースに頑張ってやってみようと思うので、もし良かったら読んでみてくださいね(^o^)

よろしくお願いします(^o^)/


f:id:himonochan:20150704233909j:image