
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

髪型の話


最近、でもないですが、A.B.C-Zのラジオを聴き逃しまくってます。
こんにちは^o^

毎週あるのはリアルタイムで聴けたのは、2回だけ。火曜日のに至っては、1回もリアルタイムで聴けたことありません。笑
ダメだ〜、記憶力の低下がすごい。



さて、A.B.C-Zシングル発売ですね!予約してません、!まだ時間あるからって余裕かましてたらもう発売日。早すぎる。



あ!今日のPON!に我らが塚ちゃんが出演してましたね*(^o^)/*
髪型!イメージチェンジなのですかね?肌もやけてた!色白の、あの透明感が好きだったのに〜、
男らしさは増してたけど、私的には今までの可愛い塚ちゃんが好きだな〜。





はい、本題行きます〜
髪型というのは、戸塚祥太さんの髪型!
なんでもジョニーデップさまくらい伸ばしたいらしいですね。そして毛先をピンクにするって!
最高か!笑

f:id:himonochan:20160619121626j:image
Happiness期のアイリーン姫みたいな、こんな感じにするのですね、了解です!
本当にするかどうかは半々らしいけど、、すごく見てみたい!
まあ、舞台も終わったことだし戸塚さんの好きな髪型にしてください。笑

あと、髪伸ばすんだったらバンダナの巻き方も変えないと!
f:id:himonochan:20160619121659j:image
これ今まで

f:id:himonochan:20160619121717j:image
次これ!
伸ばしたらこんな感じに巻くと可愛いと思いますよ、戸塚さん!私は好きだな〜。テヨン巻き💕可愛すぎテヨン!

I Got a Boy期はソシも皆バンダナ巻いてて可愛かったな〜!私バンダナ結構好きかもしれないです。笑





いや〜、今回かなりふざけてますね、すみません。
とっつーの髪型の話してるのに、本人の画像全く載せてないし。笑

せっかく五関さまのバースデー記事書いたのに間違えて消しちゃったんですよ、、だからやけになってこんな感じになってしまった、、
すみませんね🙇



改めて五関さま、お誕生日おめでとうございました!記事消えちゃってごめんなさい🙇


最近とっつー離れしてたけど、twinkleコンサートのMCでいきなり伸身宙返りをした戸塚氏をみて、やっぱりこの人面白いな〜って、惚れ直した私でした。(は?)


では!





銀河系スケール感でNo.1


今、twiceにハマってます。
こんにちは^o^

それにしてもtwice若いね!全員私より年下っていう。最年長のナヨンでも95lineとか!何か知らないけど焦る笑 最近のアイドルは凄いですね、、





さて。
A.B.C-Zの皆さまが、ついこの間新曲発表されたかと思えばもうMステ出演!(もう大分前ですけど、)驚きの早さでしたね。
A.B.C-Zの皆さま、カムバックおめでとうございます。
それにしてもA.B.C-Z、ティパニ、シカ様といい、皆一斉にカムバックしすぎ!もう少し間空けてくれ(掛け持ちオタク心の叫び)


「Take a "5" train」パフォーマンス初お披露目!いや〜素晴らしかった!!
この興奮を忘れないように、感想書かせてもらいますね!(今回は写真無しでいきます。上手く撮れないので、)





では行きます〜

まず、衣装!ちょっと一瞬、あれれ?ってなったのはここだけの話。これはまあね、私は歌とパフォーマンスが良ければ他はそれほど重要じゃないっていうスタンスで見てるので、衣装とかビジュアルはあまり気にしてないっていうのが本音です。でも今回のビジュアル、皆かっこ良かった〜♡特に父は五関さまのことを、母ははっしーのことを絶賛してました笑
私的には塚ちゃんの髪色がより白に近い色になってるのを見て、透明感すごい!って思いました。塚ちゃんは、abczのテヨンだね!ほんとに。


次!パフォーマンス!


1.汽笛からの塚ちゃんのダイブ
この始まり方、最高!!ほんとに新体操!
最初のポーズからもうワクワクさせてくれますね、本当にこの方々は。

2.ふみきゅんバック転からの5人でキメポーズ
ここ!ほんとカッコイイ!!
「Are you ready?キミを連れていくよ」で、全員がビシッとキメるところ、最高すぎる。

3.「幾千の星の〜」で5人が連結してステップ
ここのダンス可愛かった〜💕メンバーの肩に手置いてカニ足ダンス!(勝手に命名)かなり脚の動き細かいのに、バッチリ揃ってるのが素晴らしい!ここ1つ目のお気に入りポイントです。
「Take a "5" Train~」で手をひらひらさせるところも可愛い〜!

前で五関さまを回す塚ちゃんに目が行ってたけど、その後ろでぴったりシンクロした振りをする3人が好きです。

5.「どんな願いも〜」からサビ
生歌?(始めから生歌かな〜とは思ってたけど、はっしーのソロパートとかは生歌っぽいかな?)こんなにアクロバットとダンスをしながら歌うのって凄いですよね。いくらプロだといえども凄いなって思いました。

6 .「駆け抜けていこう(スピードを上げて)」
ここの戸塚氏のターンが、ふみきゅんがさっきモノマネしてたJr.時代の松潤のターンにしかみえなかった。笑 とっつーの首がぎゅいん!ってなってる。その後の振りも一人だけ激しくて、!?!?ってなりました。愛おしい戸塚氏。笑

7.「明日は来るよ〜」で電車になるえびさんたち
ここお気に入りポイント2です。可愛い!そこからの再びのカニ足。可愛いのオンパレード。

8.ラップパート
戸塚氏ステキです。五関さまのウィンク!はっしーのラップの時の歌声が大好き。塚ちゃんの透明感。河合さんがキムタクにみえた。(いよいよ目がおかしなことになってきたのかな)

9.はしとつ〜!
この二人のここのパート大好きです!
後ろで3人がバク転の連続してるのも好きです。

10.アクロバットからの「Are you ready ~?」
はい、大好きなところ〜。笑顔だったり、クールだったり、キメてたり、皆違って皆良い。

11.ラストアクロバット
スペトラでやってたやつが進化してる!これいつも思うけど、五関さま本当に凄い。4人を信頼してるからこそできる技ですよね。
最後のポーズはメンバーの個性出てましたね。塚五はカメラに向かって愛嬌、とっつーは手合わせててありがとうございました、みたいな?、ふみきゅんはモノマネ、はっしーはふみきゅん指差し。最高です。



この曲、すごくフレッシュですね!!若々しい。というか、Theアイドル!っていうのかな?イメージ的に。カッコイイA.B.C-Zっていうよりは、可愛いA.B.C-Zっていう印象を受けたかな〜。いや、カッコイイと可愛いの共存かな!アクロバットを完璧にかっこよく決めたかと思えば、可愛いダンスしてくるA.B.C-Z、最強。これぞA.B.C-Zの最大の武器で、私の大好きなギャップ!

とりあえず、Mステお疲れ様でした!
パフォーマンス最高でした。また色んな番組で、どんどん洗練されていくであろうパフォーマンスをみせてくれるのを楽しみにしてます

CDはどれを買おうかな、やっぱりAB両方?
学生だし色んな所にお金持ってかれてお金がないので、そこまで売り上げに貢献できないけどごめんよ、A.B.C-Z


最後に戸塚さん。
💘



そして昨日はついに「寝盗られ宗介」千秋楽!戸塚さんをはじめキャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
無事に千秋楽が迎えられて良かったです。そして戸塚さん、遂に💋奪われたのですね!見たかった〜!戸塚さんからも💋しようとしたとか。アグレッシブ!

舞台には私は1回も行けなかったのですが、行かれた皆様のレポや、えび友ちゃんに感想教えてもらったりしただけでも、この舞台が素晴らしいものだったというのが凄く伝わってきたな〜。
えび友ちゃんによると、とりあえず宗介を演じる戸塚祥太が物凄くかっこよかった、と。さらし姿、タキシード、全てかっこいい、と。私も原作読むときにとっつーを想像しながら読んでたけど、本物はそれを遥かに上回るかっこよさなんだろうな、、と思ったら戸塚祥太が怖くなりました。笑

感想聞いてたら次に戸塚さんがまた舞台に出る機会があれば、そのときは絶対観劇したいな、と思いました。
えびコンも、5人の生パフォーマンスみたいし、行ってみたいけど、今年は日程的に行けない泣 し、これからあるかもしれないツアーとかも行けるか分からないけど、いつか東京ドームでコンサートをするっていう5人の夢が叶ったときにはA.B.C-Zと同じ空間に自分もいれたら良いな〜💭と思ってます。

戸塚さんの次は、はしふみの舞台ですね。頑張ってください!えび担さんのレポも楽しみにしてます。笑




そしてそして今日は、ソシの顔イムユナ先輩のお誕生日!おめでとうございます!可愛くて、綺麗で、カッコイイのに小学生みたいに無邪気なユナさんが大好きです♡
f:id:himonochan:20160525220322j:image
생일 축하해요 우리 공주님!!
너무 귀여운 언니가 너무 좋아요❤️
사랑해 ~!!



なんかすごく色んなこと詰め込みまくりの長い記事になってしまいました🙇ここまで読んでくれた皆様、ありがとうございました!


では!








末っ子って最強


最近ティパニのソロデビューに、A.B.C-Zの新曲情報、コンサート日程発表にと色々ありすぎて、掛け持ちオタクは大変だな〜と改めて思っております。

こんにちは^o^

遅くなっちゃいましたが、ティファニーさんソロデビューおめでとうございます!

I Just Wanna Dance

I Just Wanna Dance

聴くたびにハマってしまうような、そんな曲でしたね。弟がティパペンで誕生日も近いので、買ってやることになりました。haha(⌒▽⌒)お金無いのに〜。(まあ、私も聴くから良いんですけどね)

あと昨日は忘れてはいけない、そにたんb-day!
생일 축하해요!!앞으로도 많이 응원 할게요^o^
f:id:himonochan:20160516112213j:image





今日はPON!にはしふみが出てましたね〜。
チェックしてなくて知らなかったんですけど、ちょうど観れました。ラッキーo(^▽^)o

ふみきゅんのモノマネもすごい面白かったけど、これはもうはっしーに惚れました。
兄ふみきゅんのモノマネをフォローする末っ子はっしーが、末っ子なのに頼れる兄感がすごくて、惚れた!あの一連の動きに心鷲掴みにされた〜。最初から録画してなくてそこはあの1回しかみれなかったんですけど、確か
まず兄さんの顔を手で隠し、その後首と肩掴んで隠す?みたいにふみきゅんを抱き寄せてませんでしたかね、?私の見間違いかな?ちょっと記憶が曖昧でわかんないんですけど、確かそんな感じだったはず!そのはしふみモーメントがたまらなかった!
「はっしーかっこいい〜o(^▽^)o」ってなったよね。

あー最初から録画しておけば良かった、、もう1回見直したい、

ふみきゅんのモノマネ差し置いて、はっしーのフォローしか記憶に残ってないo(^▽^)o笑 もちろんふみきゅんは安定の面白さでした。五関さまのお話してるときの幸せそうな感じとかね、愛が溢れてましたね。

f:id:himonochan:20160517115540j:imagef:id:himonochan:20160517115549j:imagef:id:himonochan:20160517115557j:image
ここのはっしーほんとかわいいo(^▽^)o
ふみきゅんはさすが、静止画の帝王。イケメン。


とにかくはっしーに惚れました。この際もう誰担とかやめようかな、、えびちゃんたち、皆好き!でいいやo(^▽^)o





さて、最近A.B.C-ZのDesperadoにハマってます。
このMV大好き!この時のとっつー、イケすぎてません?かっこよすぎて本当にもうどうしたらいいですか?
f:id:himonochan:20160517140548j:image
さいこうです。

Desperadoのmv好きすぎて母に見せたんですけど、とっつーのことを絶賛してました。母は今の戸塚氏よりもこの時の戸塚氏が好きみたいです。母娘の好みが同じっていう。笑

曲調とか、ちょっとkpopぽくてカッコイイ。あと、衣装が良い!
とっつーの、まくりすぎくらいの腕まくりがですね、好きです。
普通ははっしーくらいのまくり方なんだろうけど。笑 まあそこが戸塚氏らしくて良いですよね。私、腕フェチで男の人の腕まくり大好きなので、このmvのはしとつ最高。(ぴょんてでごめんなさい)

イスを使ったダンスとかもかっこ良くて。
f:id:himonochan:20160517140746j:image
レドベルちゃんたちのBe Natural思い出しました。
そういえばレドベルのこれワンカメみたいなmvですよね。
なんかうれしい。笑

f:id:himonochan:20160517140851j:image
皆かっこよすぎ。





何だかまとまらない記事になってしまいましたが。

結局何が言いたいかと言うと、Desperadoがかっこいいってことと、末っ子が最強ということでした。

ソシの最強マンネソヒョンと、A.B.C-Zの負けず嫌いな末っ子はっしー。2人とも最強で最高です。(なんだか変なまとめ方)



では!





今更だけどMoonlight walker

 
連休終わっちゃいましたね〜。皆さま、どこか行かれましたか?
私は弟が大学から家に帰ってきて、3月ぶりに会いました。一人暮らしに大学生活が大変なのか、入学前より痩せてました。笑
 
それで、弟が家出る少し前くらいに私がRed Velvetにはまってて、MVとかを弟にも無理矢理みせたりしてたんですけど、どうやら弟もハマって向こうでも聴いてたらしく、帰ってきたらDumbDumb歌えるようになってました。ㅋレドベルを観に、SMT行く計画立ててた。笑 ちなみに弟はイェリペン。ㅎ
 
ソシ、キスマイ、A.B.C-Z、レドベル、、と、姉にどんどん影響されてはまっていく我が弟よ。最高だ🙌ㅋㅋ
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回はMoonlight walkerの感想を書きます。今更かよって感じですけど。
 
なぜ今なのかと言いますと、この前録画番組を漁っていたときに、久しぶりに少クラの、Moonlight walkerのパフォーマンスを真剣に観たんですね。
そしたら本当に今更すぎるんですけど、このパフォーマンスの素晴らしさに感動したというか、本当にただただA.B.C-Zすごい!って思って、A.B.C-Zに惚れ直しまして。
 
なので今更ではありますが、この回のMoonlight walkerの感想書きます。今更とか、そんなこと気にしない!
 
 
 
 
 
f:id:himonochan:20160506135859j:image
この最初のポーズから歌い始めまでが物凄く好き!!
この始まり方、新体操の団体みたいじゃないですか?ちょうど5人だし!
ポーズから歌い始めるまでの一連の流れがかっこよくて、本当に大好きなんです(まだ言う)
最初のポーズ美しいですよね。新体操の演技が始まりそうで、これみただけでワクワクする〜。
そのあとの、はっしーの上を五関さま、塚ちゃんが飛び回っていく(上手く表現する言葉が見つからない)のとか、技ですよ。連携の得点もらえるんじゃないか、これ。
まだ歌が始まってないのに、既に素晴らしい。
 
 
このダンス、所々マイケルジャクソンっぽいな〜。who are you~の前のこれとか、ハット投げるのとか。(と思ったら2月のセレクションスペシャルで五関さまがっつりムーンウォークしてましたね。ちゃんと観てなくて気付かなかった笑 やっぱりこの曲のコンセプトはMJなのですか?)
 
f:id:himonochan:20160506135915j:image
tiptoes!(ていうらしいですね、)
かっこいい〜
そして戸塚氏の、What's your name?♡
f:id:himonochan:20160506135953j:image
一人だけジャンプが高すぎて遅れちゃう戸塚氏。可愛。
 
 
「天使の羽を〜」のところの振りの、ジャケットプレイがかっこよすぎて、、
f:id:himonochan:20160506135934j:imagef:id:himonochan:20160506140046j:image
 
 
この衣装かっこいいですよね。ストライプのシャツに、ジャケットの裏地も同じストライプで。ジャケットの背中に星が5つ付いてるのとか、可愛い♡
何か衣装も少しMJ意識してるのかな?ハットにスーツ?に白靴下に、オックスフォードシューズ!スーツ好きとしてはね、もう最高です。皆似合ってて素敵ですよね。
 
 
「二つの唇〜」のところの、フォーメーションチェンジしながらのステップ!好き!
 
 
サビは、ダンスのシンクロが凄い。(感想これだけ笑)
 
 
「そうさ ずっと遠くへ〜二人どこまでも」のところのダンスが好きすぎる〜!
f:id:himonochan:20160506140123j:image
ちょっとムーンウォーク的な?(全然違うけどね、そんなイメージの)この足の動き好きです。
そのあとの、「Moonlight walker~」で一列になって、ハットつまみながらの足のステップからの、ターンからの、ステップからの、ハットプレイ!
f:id:himonochan:20160506140152j:imagef:id:himonochan:20160506140202j:image
f:id:himonochan:20160506140214j:image
あー、もう本当に最高。かっこよすぎだ。
 
 
「I wanna do...Face to face ~」のV字のフォーメーションで、メンバー個々がそれぞれの動きしてるのが面白い。
f:id:himonochan:20160506140228j:image
一人一人を観るために5回は観ました。ここの五関さまが大好きです。美しいよ〜!五関さま!
 
f:id:himonochan:20160506151215j:image
かっこいい!
 
f:id:himonochan:20160506140250j:image
 
 
 
「好きな夢を見ればいい」のあとの、はっしーのハットをパッって飛ばすまでの一連の流れがかっこよすぎる。
f:id:himonochan:20160506140303j:image
f:id:himonochan:20160506140322j:image
色気が、、凄まじいよ、はっしー。
 
 
 
クロバットは、さすがA.B.C-Zですね!
河合さんととっつー、さらっと片手側転してるのかっこいいな〜
塚ちゃんは、アクロバットしてすぐ歌に入れるの、すごい。
五関さまは、マイク取りながらくるってターンするの、超かっこいい!!最近五関さまの魅力にやられてます。
 
 
そしてこの最後のポーズね。
f:id:himonochan:20160506140353j:image
素敵素敵!
この逆光の感じ最高です。
 
 
 
また違う回のMoonlight walker!
f:id:himonochan:20160509143916j:imagef:id:himonochan:20160509143925j:image
1枚目のとっつーの肩幅!好きだ!
2枚目の塚ちゃんのシャツの開きがセクシー!(はっしーもね。とっつーは開きが足りないけど、それが良い🙆)
この回の、ハット、ネクタイ無しver.の衣装はワイルドでまた良いですね。
 
 
それでここ!塚ちゃん立ち位置間違っちゃってますよね?!
f:id:himonochan:20160509144925j:image
おそらく五関さまと同じ列なはずが一番前にいる塚田氏
f:id:himonochan:20160509145027j:image
塚ちゃん気付いて踊りながらさがる、の図
f:id:himonochan:20160509145103j:image
はっしーそれ見て笑っちゃって、二人でアイコンタクト
f:id:himonochan:20160509145129j:image
笑ってますㅋㅋㅋ
 
でもこの後すぐに真剣な顔で歌ってたはっしー、さすがプロだ。
 
 
 
 
 
 
 
いや〜Moonlight walker本当にかっこいいですね〜。
ハットを使った振りとか曲に合ってて、最高です。
 
A.B.C-Zのパフォーマンス観てると、短いショーを観てるみたいな感覚になる。
このメンバー5人だからこそできるパフォーマンスが、本当に大好き〜!
 
あと最近Great5も好きで、Jr.のバンドの方々とのパフォーマンスの回がとてもとてもかっこよかった〜。こういう強めのA.B.C-Z好きです。
この曲でA.B.C-ZとCNBLUEもコラボレーションできるな、と( ̄ー ̄)
バイオリン担当はいないけど、キーボードはヨンにまかせれば完璧!とか思ってしまった。ㅋㅋㅋ
だめですね、すぐこうやって好きな人たちを結びつけてしまう。
 
 
テレビで観てもこんなにカッコイイって思うのに、コンサートとか行っちゃったらもう本当に抜け出せなくなりそうで怖い。
でもいつか観にいきたいな〜(⌒▽⌒)
 
 
ということで、今更のMoonlight walkerでした。
 
ここまで書いて思ったこと。
私写真撮るの下手!素晴らしさが伝わらない写真しか撮れない私の技術よ、、
 
youtubeでみてください!
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 

またやってしまいました

 

 最近ねさらんクリスタルも恋愛始めたし、そろそろ私も、黙

あ〜近くに哲くんみたいな人はいませんかね〜?いないよね。厳しい現実
 
どうもこんにちは(⌒▽⌒)
 
 
 
さて今回は、半年くらい前にキスマイ×少女時代の妄想を書いたんですけど、またやってしまいました。妄想。
 
今回はA.B.C-Z×Red Velvet !
 
ちょっとマニアック過ぎるかもですけど、えびもレッベルも好きな方、この妄想一緒に楽しみましょう(果たしているのか、)
またまた自己満記事御免!🙏
 
 
テーマは、「abczがred velvetを歌い踊る」です。ちょうどメンバーがどっちも5人なので、キスマイ少女時代のときよりもメンバーの振り分けがしやすかったです。
 
 
 
まず、メンバーの振り分けはこんな感じにしました
 
橋   スルギ
戸   ウェンディ
河   ジョイ
五   アイリーン
塚   イェリ
 
です。
abczファンで、レッベルを知らない方のために簡単にレッベルのメンバーを紹介しますね^o^
 
スルギ
歌上手い、ダンスも上手い、リードボーカル、リードダンサー
 
ウェンディ
歌上手No.1、リードボーカル
 
ジョイ
可愛いラップ担当
 
アイリーン
No.1ダンサー、最年長の童顔リーダー
 
イェリ
可愛い可愛い末っ子♡
 
こんな感じの方々です。abczもred velvetもメンバーの最年長と最年少の年齢差が8歳で、同じなんですよね。こういうグループはあんまりないのかな?えびとレドベルはそういうところ似てますね。
 
では行きますね〜
 
 
 
1.Cool Hot Sweet Love 


Red Velvet 레드벨벳_Comeback Stage 'Cool Hot Sweet Love'_KBS MUSIC BANK_2016.03.18

最初に歌い始めるのがスルギ、その次の赤い髪の子がウェンディ、次の白い衣装の子がアイリーン、35秒くらいから歌ってるミディアムの子がジョイ、黒い衣装のブロンドヘアの子がイェリ。

これは最初の始まり方がすごく好き!全体的に流れるようななめらかなダンスが美しいんですよ!!これをabczのみなさまが踊ったらキレイだろうな〜。
こういう系のダンスは戸塚さんが一番上手そう。戸塚さんのダンスって流れるような感じで、すごくなめらかですよね。好きです。
 
 
2.Dumb Dumb 


Red Velvet 레드벨벳_'Dumb Dumb'_KBS MUSIC BANK_2015.10.02

これも歌い始めの黄色い衣装の子がスルギ、次の青い衣装の子がウェンディ、緑のキャップの子がジョイ、ピンクのキャップの子がアイリーン、髪型がミッキーの子がイェリ。

マネキンダンス?ロボットダンス!を踊るabczがみたい。(もう踊ってますか?一応探したけどなかったと思う、)あとパントマイムみたいな振りもあるから、それもみたいな。アイリーンのラップのところでMJのダンスっぽい振り(調べたらsmooth criminalっぽいのかな、)を五関様が踊るの想像しただけでかっこいいいいい!♡
これは塚ちゃんとか、五関様とか上手そう。この二人がdumb dumb踊ってるのが一番想像しやすかったから笑
 
 
 
一応この2曲だけでやめておきます。
 
ice cream cakeも大好きなんですけど、ダンスがちょっと可愛すぎるからやめました。
mvがすごく可愛いので、もし良かったら見てみてください〜*(^o^)/*
 


Red Velvet 레드벨벳_Ice Cream Cake_Music Video

 

 
リニューアルしたえびちゃんずーでダンスの完コピの企画とかやってくれないかな〜💭
A.B.C-Zの皆様にぜひ踊ってもらいたい!
 
まあそれは無理だと思うから、こんな感じの振りを次の曲で偶然踊ってくれたらうれしいですね🤔
五関様よろしくお願いします。
 
 
 
では!
 
 
 

やっぱり


格好いいですね。チュサンウクさん。

というのも、やっと観られたのです。「美女の誕生」!
f:id:himonochan:20160328105831j:image
ずっと観たいな〜と思ってたけど、借りに行くのめんどくさいな〜って思ってたら、BS11で放送してくれました!!ありがたい!!


で、このドラマの主演が、ハン・イェスルさんとチュ・サンウクさんなんです。
f:id:himonochan:20160328105849j:image
これとか絵になりすぎでしょ

ハンイェスルさんはファンタスティックカップルで少しみて以来みたけど、お綺麗!スタイル抜群、顔のラインもスッキリしてて小顔、歯並びキレイ、、♡
美しいですね〜。
f:id:himonochan:20160328110038j:image


そしてチュサンウクさんですよ。正統派イケメンですよね!
f:id:himonochan:20160328110056j:image
この二人いい💕

この方は「アクシデントカップル」で初めて知ったんですけど、このドラマの役がまあ悪い男で。この時はそれもあって全然イケメンだと思えなかったんですよね。
それがこの前紹介した、イミンジョンさんと共演されてたドラマで観たら、あれ?イケメンじゃん!ってなってから好きな俳優さんです。(どうでもいいよね하하하)


まだ4話までしか観てないけど、面白いです。
サスペンス要素もある、ラブコメ
ファッションとかメイクもおしゃれで、主演のお二人も美男美女で、目の保養になる!
f:id:himonochan:20160328110147j:image
オススメですよ〜💕



では!

少女時代を聴こう♪Part4

 
大変遅ればせながら、3月9日は少女時代の永遠のリーダーテヨンさんのお誕生日でしたね。おめでとうございました!
少女時代のメンバーとしてパフォーマンスしているテヨンさんも、ぴょんてよんさんも大好きです💞
これからもずっとついて行きます!f:id:himonochan:20160315120918p:image
생일 축하해요 태연 언니! 앞으로도 좋은 무대 기대할게 ^^❤️
 
 
さて今回はネタが無いので、少女時代を聴こうシリーズ第4弾を書きたいと思います^o^
そろそろこのネタも無くなりそうですが笑
では行きま〜す
 
 
 
🎶Girls
Girls

Girls

  • 少女時代
  • エレクトロニック
  • ¥250

これは昨年衝撃の(私的に)Catch Me If You Canで日本でカムバックした時のカップリング曲です。私は最初Catch Me If You Canが衝撃的すぎてなかなか受け入れられなかったのですが、このGirlsは大好きでこっちばっかり聴いてました。(でもYou Thinkをたくさん聴いてこういう系の曲に慣れたからか、最近はCatch Me If You Canも好きになってきました。笑)

歌詞的にも卒業、入学シーズンのこの時期にぴったりなんじゃないかな~と思います。メロディーも歌声も優しくて、歌詞は前向きになれる歌詞で、すごく良い曲で大好き!

 


🎶Goodbye

Goodbye

Goodbye

  • 少女時代
  • ポップ
  • ¥250

 これはメロディーが好きな曲!最初から良いんですけど、サビからが本当に聴いていて心地よくて大好きです。特にサビの終わりの方の、「안녕 Really really good goodbye」のところ!

歌詞は別れについて書いてあるんですけど、付き合っていた人からの別れだけでなくて、「네게 묻던 불안한 미래까지 전부 안녕」「어렸던 시간 Really really good goodbye」「어제의 나는 이제는 안녕」のところにあるように昔の幼かった自分、昨日の自分、さらに不安な未来からも、自ら決別して前に進もうとしているのが歌詞から感じられて、清々しい別れの曲だなって個人的に思ってます。だからこの曲も聴くと前向きになれる!私も不安な未来にあんにょん(サヨナラ)したい!!

 


🎶Library 

Library

Library

  • Girls' Generation-TTS
  • ポップ
  • ¥150

またテティソです。テティソ大好きなもので、すみません。これは最初から最後までとにかく明るくポップな曲です。歌詞が本に関係ある単語に例えられたりしてて、すごく可愛い歌詞ですよ〜❤️良曲です!テティソの1集はやっぱり大好きですね。笑

 


以上の3曲!今回は曲についてだいぶ語りすぎたな。

どれも良い曲なのでもしよければ聴いてみてくださいね~*(^o^)/*

 


では!