
メクルメク

A.B.C-Zのパフォーマンスとあふれる魅力にはまってしまったKpopぺんのつぶやき。

感想いろいろ

 

最近みた、「Before sunrise」っていう映画がすごく良かった!

こんにちは(^q^)

ほぼ主人公2人の会話だけの映画なんですけど、終始2人の会話に引き込まれた。続編のBefore sunsetも良かったけど、私は断然サンライズが好き!!(Beforeシリーズラストのミッドナイトはまだ観てないけど、)

観ながら、イーサンホーク(この俳優さんがまたかっこいいんですよ♡)が演じてた役をとっつーが演じたらどうなるかな〜とか思ってみたり。

でもああいう、会話劇とかみてみたいですね。(Defiledは会話劇なんだっけ?)

まあ何でも良いんで、久々に映像でとっつーの演技がみたいなァァア。俳優戸塚祥太カムバック!!!

 

 

 

さて、世間はReboot!!!一色でしたね。無事にオリコン1位も獲れて、良かった一安心。おめでとうございました!5周年も、おめでとう。(これについては書きたいことがありすぎるため割愛)(そして安定の時差失礼)


私はというと、DVDがすごすぎて、全部観終わるのに1か月以上かかったんですけど、やっと観終わりました!(応援屋のDVDはまだ全く観れてないですが、)

リブートMVは、キラキラしてましたね。2:20過ぎからフミキュンが笑わせにくるの、本当にやめてほしい。(笑)

メイキングは、かっこ良いがすぎてるし、かわいいがすぎてるしでやばかったです。はっしー!とっつー♡とっつー!はっしー♡とっつー☺️って感じ。

お食事会?的なのは、やっぱり戸塚田のプリントシールと、ランダムプレイダンス。私、100パーセントの全力ダンスも好きなんですけど、省エネダンス(てか、振り確認くらいの軽いやつ!)が大好きなので。最高でした。

コメンタリーは、塚ちゃんのひとり勝ちでしたね。ずっとLOVE の塚ちゃんの遅刻顔!もうこれから普通にMV観れなくなるやめて(笑)

ハシツアーズは普通に、かわいい。「恋」最高ですね!!?この曲、すごいどタイプで、調べたら、橋本良亮作詞作曲なんですね。しかも歌詞は16歳のときに書いたとか?だからこんなに初々しくて、可愛い歌詞なのか〜!て納得した。あとはやっぱり、Naturally 好きで、そこも何回もみてます。はっしーのソロコン初めて観たけど、はっしーのびのびしてて楽しそうで、5人のときとはまた違う雰囲気で、良いな~と思いました。そして、ダンスが上手い!惚れ惚れ!♡

てことで次は、えび座だ!全部みれたら感想書こうかな、(いつになるでしょう)

 

 

 

 あと、レドベルもカムバしてましたー!Rookie!


Red Velvet 레드벨벳_Rookie_Music Video

いや〜、何度も聴いちゃうんですよこれが。レドベルの曲って、最初は、あれ?みたいな感じでいまいち、ピンとこないんだけど、何故だか何回も聴きたくなっちゃうのはなんででしょうね?!

ルキルキ!マイスーパールキルキルキ!

アルバム、ルーキー以外そんなはまらなかったから今回は買わなくて良いか〜て思ってたけど、ウェンディの마지막 사랑?が良かったから、買うか迷ってきた。どうしようかしら。2曲だけ買うか、アルバムごと買うか。アルバムごと買った方が絶対的にお得なんだろうけどね迷うよね。

 

 

 

もう少しで最近の朝の楽しみだった、ドキドキ再婚ロマンス아이가 다섯 が終わっちゃうんですよね〜

イケメンすぎなキムサンミン〜!좋아한다!

どんどん可愛くなってくヨンテや!いやいや、うらやましすぎるって。いつも不器用なのに、ときどきびっくりするくらいどストレートに大胆なことするから、同じ女子なのにみてて本当にどきどきする。笑 ヨンドゥ。

久々に韓国ドラマはまった(^_^)☆

現実逃避。☆

って言っても境遇?てか置かれてる状況とか、結構自分と重なるところ多くて3話に1回は泣いてる。多分、こういうドラマは皆、そんな感じで共感しながら観れるんでしょうね。笑

 

 

 

昨日の塚ちゃん、SASUKEすごかった!緊張しすぎて、リアルタイムで観れなかったけど。笑 かっこ良かった!惚れた!

PON!は見逃した〜!悔しい!写真みたけど、今のとっつー、寺田心くんみたいな髪型だった。笑

 

 

 

ただ書きたいことをだらだらと書いてしまったからまとまりないし、本当どうでも良いことしか書いてなくてすみません、、

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

 

では。

 

 

 

 

 

誕生日と独り言

 

大幅に遅れてしまいましたが。

Happy birthday とっつー!/

2016.11.13

 

戸塚祥太さんお誕生日おめでとうございました。(本当に毎回毎回今更すぎるし間に合った試しがなくてごめんなさい)

 

A.B.C-Zのメンバーとしてパフォーマンスしている戸塚さんは、言うまでもなくかっこいい。メンバーと一緒にいるときの楽しそうな笑顔をみると、こっちまで楽しくなる。

俳優モードの戸塚さんも、言うまでもなくかっこいい。

 

30歳になって、ますますパワーアップするであろう戸塚祥太さんの活躍を楽しみにしています。これからも、そのかわいさとかっこよさで私たちリトルスイート(やっと謎解明、そして自分で言うやつ爆)を癒してね😘💕

 

応援してます。

 

 

 

最近、私にしてはめずらしく忙しくて、韓国韓国!も、えびえび!もできてないんですけど、

最近何かありました?(自ら調べることも放棄)

そういえばMyojo?の1万字インタビューがA.B.C-Zに回ってきたとか、なんとか?いつも「ドル誌」というものを買わないのですが、ほしい、、でも1回買ったら5人分全部買わないと!っていう、謎の義務を自分に課しちゃって、5ヶ月連続で買わないといけなくなるだろうし、、そうなったらかなりの出費だな!ドル誌ってなんであんなに良いお値段なのだろう?戸塚氏のだけで我慢するか、5人分買うか、

ABCZファンなら全員分買って読むべきだろって思ってるオタクな自分と、いやいやABCZのページだけに700円払うのか?しかも雑誌ってかさばるぞ?って思ってる冷静な自分との葛藤を、かれこれ1ヶ月続けております。笑 そんなことしてるうちにもう次号が出てしまうよ。

Eye ai?って雑誌もほしいし〜、こっちは絶対買うと決めたのですが。

いや〜。なやむな〜。

 

そういえばABChanZooの新しい企画、良かったですね。ロケみつのブログ旅とか、太川さん蛭子さんの路線バスの旅みたいな過酷系旅番組好きにはたまらない。笑

 

 

 

さて!

今日はユリの誕生日ですね〜!おめでとうございます😌

유리 언니 ~!생일 축하해요 (^^)

 

 

 

塚ちゃんバースデーももうすぐ、、♡

あっ、その前にライブDVD発売か。たーのーしーみー(^o^)

 

 

 

では。

 

 

 

最近の思考回路

 

早速書きます、最近気になってることたち。

 

 

河合郁人さん

10月20日お誕生日おめでとうございました!29歳!ふみきゅんのダンス大好きですあと笑い声も癖になりますえび座パンフレットの直筆応援メッセージ、ふみとさんのが一番響きました、このお言葉を励みにさせていただきたいと思います。

 

☆ABC座

私観れなかったんですけど、最高だったみたいですね♡個人的にふみとつのくされ縁インザレインと、戸塚田の筋トレみたすぎる。ぜひ単独でDVD化していただけないでしょうか、、お偉い方々、切実によろしくお願い致しますm(_ _)m

出たらもちろん、絶対、買わせていただきますので!!!

 

A.B.C-Zのビジュアル

この前のハロウィン音楽祭、最高でしたね!?えびさんたちの仮装何だろうな〜とワクワクしてたら、まさかの忍者!これかわいかったな〜。塚五のフェイスペインティングしてる忍者でのFly a Flag、あれは反則でしかない。かっこいいのに可愛いっていうのずるい。はしふみとつは最高にイケてた✌︎はっしーは可愛さとかっこよさ兼ね備えちゃってるし、ふみきゅんは髪型男前すぎるし、そして戸塚氏!何なんですか、あれ。かっこよすぎか!忍者スタイル似合いすぎか!私最近の戸塚氏に全くときめかなかったんですけど、このとき久々に心に💘!てきた。この前、パフォーマンスが良ければビジュアルは関係無いって言いましたけど、あれ撤回します。やっぱりビジュアル(髪型)は大事だ!

 

☆韓国美女

 f:id:himonochan:20161108143149j:image

相変わらずかわいいキムジウォンさん♡透明感。

髪このくらいにしたい

f:id:himonochan:20161108143216j:image

レドベルのカムバ番組に一緒に出てたの観てから気になってるソンジウンさん。本当にお人形さん。

f:id:himonochan:20161108143411j:image

安定美人ユナ

 

癒し。目の保養。韓国美女とA.B.C-Zみてがんばる。

 

☆リトルスイート

リトルスイートって何ですか??インスタグラムみてたら戸塚さんの写真と一緒にこの言葉を書いてる人がたくさんいらっしゃって、とても気になる。

 

 

とここまで書きましたが、本当に頭の中を占めてることは、1.食べること2.将来のこと3.食べること。笑

 

 

それと記事を書く度に思うんですけど、やっぱり私、はてなブログ向いてないですよね。実はこれが、今一番頭の中を占めてることだったりする。

 

 

 

あともう少しでねさらんとっつーのバースデー💕ふふふ

 

では!

 

 

ダンスの話

 

来ましたね!レドベルちゃんたちカムバック!Russian Roulette!(今更感はいつものこと)

すごいね、かわいいね!特にアイリーンとウェンディ!あいりんの髪色、MVのピンクもカムバステージでのむらさき?も似合う!可愛い♡

と、ウェンディも今回すごい好き!可愛い可愛い♡

MVはもう何回もみてます。

 


Red Velvet 레드벨벳_러시안 룰렛 (Russian Roulette)_Music Video

 

なんか分かんないけど、何回もみたくなる、これ。体操服諸々、コンセプトが少し謎な感じだけども。でもレドベルの世界観好き。

 

ダンスもかわいいんです♡


Red Velvet 레드벨벳_Comeback Stage ‘러시안 룰렛 (Russian Roulette)’_KBS MUSIC BANK_2016.09.09

 

曲も、Lucky girl、Foolとか好きな感じの曲多かったし、これはCD買っちゃうな。 

 

 

 

A.B.C-ZさんたちはもうSLTツアー終わっちゃいましたね。お疲れ様でした。

レポ少しみたんですけど、いろいろすごかったみたいですね!DVD出してくれたらうれしいです。

感謝祭もたくさんあったみたいで!追いつけてません。完全に置いてけぼりです。

こっちのレポは、インスタで流れてきたやつしかみれてないです。あ!でもメンバーの愛用柔軟剤はしっかりチェックしました〜!家と同じの使ってるメンバー無し!無念!

戸塚氏はメキシコダウニー!(?)でも、メキシコダウニーなんてその辺に売ってますか?やはりアマゾンさん頼りですかね。まあ、買うかどうかは分かりませんが。多分買わないパターン。

 

 

 

さて、今回はダンスの話です。

最近の少クラでのA.B.C-Zさんのパフォーマンス、カッコ良すぎやしませんか!!?前回のFly a Flagからの、この前のSecret Lover!

私、代々木行けなかったのでこのパフォーマンス初めて観たんですけど、もう何ていうか、本当に、かっこいい以外の言葉が見つからない。

て言うか、すごい。

特にFly a flag!

 

かなりハードなダンスナンバーなんですね!ライブでは少クラの何倍もカッコよくてかっこよかったんだろうなあ。早くDVDでみたい、、

振り付けがかっこいい上に、フォーメーションがすごく好きです、これ。フロア全体を動き回る感じ、最高に好き!

で、ダンス!最初からシャキシャキ!しかも揃ってる!はい、もう好きなやつ〜。開始10秒でもう「あ、これ好きだわ〜」ってなりました。ㅋㅋ

五関さまから始まるソロも、なんてかっこいいの!「文明の頂上へInvitation」のふみとつ!♡♡♡

からの塚ちゃんセンターで2、3で別々の動きしてるとこ!ここ好き!

そしてまた来るサビのダンス。かっこいい

で!間奏での一糸乱れぬダンス!カッコヨスギテムカツク

その後も最後まで完璧にかっこいい。

f:id:himonochan:20160930183658j:image

この最後のところで塚ちゃんが、思いがけずフードかぶっちゃってるのが、すごいカッコイイ!!!

この前のMステのときもなってたけど、塚ちゃんフード自ら外しちゃってた、、あれすっごいかっこよくて好きなんだけどなあ。塚ちゃんだけじゃなくて、全員の衣装にフード付けて、もういっそのことフードかぶったまま踊ってほしい。

f:id:himonochan:20160930181854j:image

このときのソシみたいな感じで。良くないですか?これ!笑

 

ここまでかっこいいしか言ってないですね。でもとにかく、最初から最後まで本当にかっこいいですね、これ!メンバーそれぞれがセンターにきて、っていうのがすごく好きです。ただ五関さまとか、ダンスすごいからもっとセンターで踊ってるところみたいな、と思ってしまう。(と思ってたら、この前のSecret loverでは五関さまがすごく目立ってて、よし!いいねいいね!って思った。←何様)

フォーメーションがころころ変わってるから、何回みても飽きないですね。

 

ソロになるとカメラがその人に寄っていくのあるじゃないですか。あれ普段は嫌いじゃないんですけど、今回ばかりは、あー!寄らないで!ずっと全体を映しててくれ!って思いました。笑 この2つみたいな、がっつり踊る系の曲のときは寄らないのをみたい。

ライブDVD(発売してくれること前提 わら)では全体がみれるようになってると良いな。

 

やっぱり強めのA.B.C-Z良い。好き。次のシングルではこの2つみたいな、強かっこいい感じを期待!

Secret loverのこと書けなかった、、まあいいか!

 

 

 

そして毎回恒例のお誕生日コーナー👏

今回はソシのダンシングクイーン、ヒョヨン姐さん!お誕生日おめでとうございました!9.22.2016

f:id:himonochan:20160930104437j:image

パワフルな姐さんのダンスが大好きです♡생일 축하해요(^^)❤️

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンク1つで決定打

 

今更だけど先週のえびちゃんズー最高すぎた。

こんにちは^o^

 

ちゃんズーが深夜枠になってから初めてリアタイしたダンスバトルですが。

最高!!

いやいやいや、最高でしかなかった。

まずあの世界の仲宗根梨乃氏が、えびちゃんズーにご出演されてるという事実。unbelievable

仲宗根梨乃さん大好きなんです!梨乃さんが出てたアナザースカイ録画したの何回も観てるし、インスタもフォローしてて。好きな人同士の共演はやっぱり嬉しいな〜

登場の仕方からもうかっこよかった最高!梨乃さんがかっこよすぎて、とっつーの髪型がオールバックなのに全く目が行かなかったよ😊

 

ジャッジのポイントはパッション!!

心得ました。

 

ここから私のツボだったところを写真とともにダイジェストでお送り致します。

  

f:id:himonochan:20160725111048j:image

Gorgeous !

f:id:himonochan:20160725111322j:image

Cute!

f:id:himonochan:20160725175003j:image

エアギター

f:id:himonochan:20160725175013j:image

はしふみごの注目の的な戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725175029j:image

全部のネジが外れたみたいに動きまくる戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725175042j:image

謎のポーズの戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725175053j:image

 

相手のターンなのにかなーりぶっ飛んでしまった方が1名。いや、これはちょっと怖かったっていうか、笑ってしまったよ。

まとめてみた

f:id:himonochan:20160725112902j:image

LOL

これが本物の戸塚祥太か、、!と思い知らされた感じでした。うん、話に聞いてはいたけど、実際見てみるとかなり強烈ですね。やっぱり彼は最強だ。

f:id:himonochan:20160725113107j:image

先生に叱られてるやんちゃな小学生戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725113123j:image

何故ここではこんなにも冷静なの?な戸塚祥太さん

f:id:himonochan:20160725113139j:image

何だかんだ言ったけど大好き!って言ってくれる優しい優しい仲宗根梨乃さん♡

私もです🙌❤️

 

f:id:himonochan:20160725121613j:image

Awesome 

f:id:himonochan:20160725121620j:image

Sweet

f:id:himonochan:20160725121654j:image

身を乗り出してしまう仲宗根梨乃さん

 

 

いや〜ダンスバトル最高!勝ち負け関係なく、A.B.C-Zダンスがたくさん観れて満足満足!

f:id:himonochan:20160725135934j:image

本当にその通りでした!

第二弾もあるらしいので、楽しみだな*(^o^)/*

 

 

 

そして遂にA.B.C-Zファンクラブ開設されましたね!おめでとうございます!

一歩一歩着実に、どんどん前進していくA.B.C-Zをみてると、自分も頑張らないとなって思いますね。

 

 

 

毎回付け足し的な書き方で申し訳ないのですが、今日は少女時代のピンクモンスター、ティファニーさんのお誕生日!おめでとうございます!

f:id:himonochan:20160801112459j:image

笑顔も、歯も、いつも綺麗で輝いているティパが大好きで、憧れです♡

f:id:himonochan:20160801114034j:image

사랑하는 우리 티파니!생일 축하해요💕

こんなにウィンクが似合うのはティファニーだけだ!

 

 

 

 

 

写真多すぎて読みにくかったらすみません🙇

 

 

では!

 

 

 

 

 

キミに100パーセント


先週のえびちゃんズー面白かった〜!

こんにちは^o^

 

疑問なんですけど、あの船って本当にメンバーがそれぞれ自分たちで設計とか考えたんですかね?
それだとしたら、あんな豪華な船作れる五関さまのサバイバル能力凄すぎません?笑
それに比べて戸塚さん、、本気であれ作ったのかな、?見た目は半透明のケースから見えるカラーボールがカラフルで可愛くて、デザイン的には5人の中で一番好きだったけど、、
あんなちょっとのカラーボールだけじゃ内くんは浮かないでしょ!!
って思いましたよね。笑 乗る前から沈むの分かるやつ。結局ケースの中に水入っちゃったし。(うちの父が、もしかして戸塚さんもおバカ、?って言ってた。爆笑。)
ふみきゅんはテレビを考えて笑いに走ったやつですよね、きっと。あれも相当やばい。
塚ちゃんのは、ナイスアイデアだな〜と思った!乗り心地良さそう!
はっしーは無難だけどちゃんとしたの作ってて、さすがでしたね。

ということで、この中の誰かと一緒にサバイバルするなら五関さまが良いな〜と思った、そんなえびちゃんズーでした。

てかてか、来週のえびちゃんズー、ダンスバトルですって!予告で少し流れたけど、ソシペンなら皆大好きであろう、あの仲宗根梨乃さん(ですよね?)がいらっしゃった!!!いやいやいや、えびちゃんと梨乃さんの共演とか!最高すぎるじゃないか!

少し映った梨乃さん、やっぱりかっこよすぎた。好きです。

 

 

 

これ放置してる間にもA.B.C-Zさんたちは色々な音楽番組に出演されてましたね〜!

全部良かった!けど、やっぱりCDTVとFNSは最高でした。

屋外で大車輪も、屋上ステージでパフォーマンスも、かっこよすぎて、眩しすぎた!

f:id:himonochan:20160719120044j:image

この五関さまなにごと?かわいすぎてもう!

f:id:himonochan:20160719095819j:image

FNSは、空とA.B.C-Zさんの衣装の色のコントラストがすごく綺麗だった!

暑い中この衣装で、歌って踊ってアクロバットして、、すごいですよね。

途中びっくりしたけど、怪我なく無事に終わって良かった!

f:id:himonochan:20160719100050j:image

ここのとっつーやばめ。最高。

 

もう明日はアルバム発売ですね。早すぎる。えび座も発表されたし〜、、嬉しいけどいろんな情報に溢れてて忙しい!多分えび座も日程合わず行けないだろうな、あ〜あ。

私の楽しみはアルバムだけになりました。次からは頑張ってえびさんたちに予定を合わせられるようにしたいなあ、、

 

 

 

 

 

さて、7月15日は忘れてはならない、A.B.C-Zの最強末っ子はっしーのお誕生日でしたね。おめでとうございました!

f:id:himonochan:20160719124707j:image

はっしーはね、同世代ということで、すごく親近感を感じています。(勝手ながら)

A.B.C-Zは遅咲きグループってよく言われてるし、兄メンバーたちがワイワイしてるときに彼は割と落ち着いてることが多いのもあって、はっしーのこともすごく年上みたいに思ってしまってるけど、まだ23歳なのか!って今回改めて思いました。

はっしーは最初の頃は、怖いなっていうイメージが強かった。あんまり喋らないし、笑わないし。でもそうかと思ってたら、こどもみたいに無邪気に、目がなくなっちゃうくらい笑ってることもたくさんあって。はっしーって本当にかわいい笑い方しますよね♡

ワーホリでははっしーの優しさが溢れてたし。

A.B.C-Zファンになって、イメージが一番変わったのは、やっぱりはっしーだな。もちろん良い方に!

これからもグループの末っ子として、お兄さんたちに沢山可愛がってもらいながら、A.B.C-Zのセンターとして、グループを良い方向に引っ張っていってほしいですね。

f:id:himonochan:20160719115609j:image

知れば知るほど素敵な魅力に溢れてるはっしー!23歳のお誕生日おめでとうございました!

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

5Trainとソヒョンday

 
今、また朝から主君の太陽やってるので観てます。そして必ず号泣するのがお決まりっていう。朝から忙しいです。
こんにちは^o^
 
この前友達と話してたんですが、韓国ドラマとかkpop好きな人って理想高そうだよねって。
韓国ドラマって日本のドラマ以上に女の人の理想のシチュエーションとか、そういうのが詰まってるから、そういうの観てると自然と現実にもそういうのを求めてしまってるかもね、って。(そういうの、を使いすぎな件)
言えてるな!!笑
 
 
 
さて、遅ればせながらA.B.C-Zさんの、「Take a ''5" train」、入手しました!
f:id:himonochan:20160628121217j:image
諸々お金無いので、ジャケットがAより好みだったBだけです、
 
メイキング、皆爽やかで素敵でしたね〜!
車掌さんver. の衣装、見慣れてきたのか、普通にかっこよかった!普段着ver.は、色がパステル系で統一されてて、可愛かった💕
 
ダンスの振り付けのときの私服でもとっつーはバンダナなんですね。ぶれないバンダナへの愛、素敵です。
で、レコーディングのときのヘッドホンしてるとっつー!あれはやばくないか?笑
ファッション凄くキマってたのに、やっぱりなんか惜しいというか、笑
そんな戸塚氏がとても愛おしいメイキングでした。
 
あと一つ分かったのが、とっつーはせっかちだということ!意外な気がする。笑
なんかゆったりしてるイメージだったから、カクテル振るやつ(名前分かんない)を机にどん!って置いたの意外だったし、自分のことせっかちって言ってたのも意外だったな〜。
 
このメイキングのハイライトはやっぱり、とっつーが塚ちゃんの靴脱がせて、ぱーって放っちゃうところですかね。小学生のじゃれ合いみたいで、すごいツボだった。戸塚田良き良き。笑
 
 
 
それから問題の30minチャレンジの山手線ゲームね。そんなに期待してなかったのですが。
 
面白いじゃないか!!笑
 
凄く面白かった!なんかもう、A.B.C-Zいいな〜ってすごく思いました。
 
明らかに途中から飽きちゃってるはっしー笑
沖縄、横浜、福岡のパスしか出さない優しいとっつー♡
一番気合い入ってて五関さまへの当たりが強いふみきゅん笑
すごく楽しそうな五関さま
2つのことを同時にできない塚ちゃん
 
微笑ましすぎか!
 
爆笑ポイント10個くらいあったよ、本当に。笑
はっしーのふなもんとか、とっつーの群馬の答えがイノシシとか、長野はきりたんぽだろ!なふみきゅんとか、五関さまの千葉の答えがさかな(さかなってひらがなで書かれると面白さ倍増)横浜の答えがお水とか、いきなり新境地を開拓しだす塚ちゃんとかさ。
本当にこの人たち最高ですね。面白いよ、abc-z。
 
山手線ゲーム、面白かった!
このシリーズまた観たいな。
 
こんな感じであと5回は観れそうです。
 
 
 
 
 
そして今日は、ねさらん女神ソジュヒョン様のお誕生日!
おめでとうございます!!
f:id:himonochan:20160628114602j:image
もう本当に憧れです、考え方、容姿、全て大好きです。
本当に尊敬してます。
생일 축하해요!!
 
 
 
 
 
今日はabczラジオだ〜!忘れずに!(自分に言ってます)
 
では。